
--–--–-- (--) --:--

眠っている間にうるぷる肌に

2008–12–15 (Mon) 03:02
ふおお、時間ていつの間にか経っちゃうのねーーって事、20数年生きてきて
いまだに慣れてない事に戸惑いを覚える一人の夜…、牛島です。(ブランデー片手に)

ちょっと体調崩したり、しつこくラジバンダリでネット触ってませんでした。
おかげで私の最新DLボーカロイド曲は「サディスティックバンパイア」です。
吸血鬼とか狼男とか好きなんでもう今年いっぱいこれで行きます。がんばろー。


んで、特に書く事もびっくりするぐらいないので、用件だけなんですが
12日辺りに拍手でリンレンマスコットの事聞いてくれた方
ちょうど出来あがってるの1対発見したので(一応ストラップ紐も)

住所など送っていただけたらすぐ送れますよー。
良かったらメールフォームに連絡ください^^

水曜日以降またちょっくら地方巡業なので
間に合わなかったらごめんなさい。
どぞよろしくです。



やー、結局完成できなかったリンレンがまだ5対ぐらいあるんですよねー。
当分塗る気力がないのですが、来年あたり「欲しい方は(ry」
とか言い出すかも知れないので、合わせてよろしくです。^^


ここ数日無気力マンなのでとりあえず、ブログ更新もとりあえずこれで
今年は終了ーーって事で、

早々すぎるほどにビート、来年もよろしくどーぞって感じで
よいお年を~(^▽^)/ なのです!来年もリンレンハアハアだぜ城之内くん☆




« リンたかたーん!(断末魔) | HOME |  すぐ約束を破るが約束ではないからして »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/189-ce8b6b8a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

