
--–--–-- (--) --:--

リンたかたーん!(断末魔)

2008–12–09 (Tue) 01:40
20081209014036

12月入ってからニコニコ見てない気がしますorz眠すぎる。

ここ数日のまとめ。

リアル弟から久々に姉ちゃんと呼ばれました。オイとかでいいよ(;_;)

頼まれごとだったので、厚かましくPS3貸してと言ったら前払いで貸してくれました。
猿の扱い方を知らないと思います。
何故ならアフリカをプレイし終わるまで姉ちゃんが動くはずないのです。


アフリカ。自由度の低いおつかいゲームですがけっこう癒されます。
非常にお上品で動物へのちょっかいは車で追いかけ回すくらいしかできません。
ぶつけると相方に怒られます。また危険なので肉食獣はミニゲームでしか
あまり関われません。猛獣と血みどろの撮る取られる(命的な意味で)したい人には
ちょっと退屈かも知れないです。

CGに自信があるらしくて名場面のリプレイを連続で4回見せられた時にはふいたんですけど
なかなかリアルなので見てて楽しいです。

今はアフリカ水牛ばっか構い続けてます。車で追跡したり、茂みの中から盗撮したり。
らららららら、来年は!ききkき、 きみ!!君ら!ハアハア!の年なん、だ!よ!(悦)
↑追いかけ回しながら


来年は12年に一度の勝負年です。初詣は牛島神社に行って来ます^^
年の始めにリンレンが牛に獣化してたら察してください。
牛の耳がすごく好きなので牛耳少女が来年は流行りますように><

むしろ私が牛耳欲しい。牛耳りたい。鏡音を牛耳りたい。なんという事でしょう。
本気で牛の耳に無限の可能性を感じてきました。ハアハア…


あと仕事方面では今日は上司さんが早めに逃がしてくれました。
「寄るな客様どっかいけ」って顔してたらしくて申し訳なさ過ぎます。

リフレッシュ出来たので明日から頑張ります(T_T)

という心境の変化をメールしようかどうしようか迷ってます。

か、感謝してなんかナイ事はナイと言うかむしろあるんだけど
そんな事まで報告するのは仕事の範囲越すような気がするし
当たり前のありがとうも言えない我が輩じゃないんだから
ありがとうなんて言っても言わなくても感謝してなんか
してるんだからね!!(ノ_<。)
↑新ジャンル「パニクりデレ」パニデレ的な。

さ、懺悔もしたし寝ます。
拍手ポチポチおしてくれてありがとうございます。
おかげで見て凹まずにすんでます。トホホ~。

 

« きみは本当にバカだな | HOME |  眠っている間にうるぷる肌に »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/188-40180e04

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

