スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

安静にならない草原

2008–12–02 (Tue) 13:52
20081202135223
ボーマスお疲れ様でした!!これで暖かく年越し出来ます。(同人誌をかかえて)

つかもう本当スペースに置いてくれたぐっちょこさんに大感謝です!
貴重な体験できました!アンソロジありがとうございました!(^o^)

それから手伝ってくれたあじさん、旦那、ありがとうございました…!(;_;)
どう恩返ししていいのか分からないっす。
出来る事あったら言ってください。公園の池くらいならダイブします。

お会い出来た方もありがとうございました!m( )m
激しくキョドってしまったので、泣きそうです。
社交的な生き物になるのが生涯をかけた夢です!
もう人生の最後ら辺、数年でいいからちゃんと受け答えできる人として
生活してみたい(ノ_<。)話せて嬉しかったのにあうあうしてすんません。
つうかあうあうなんて可愛いもんじゃなくてすみません。(T_T)

最後にリンレン&がくカイ買ってくれた方ありがとうでした!
がくぽとカイトはあんま適性価格じゃなかったですね。サーセン。
でも本命が一個残して売れたので牛は満足です(^_^)

あとリンたん人形を生で見ました!ふ、お、お、小さい!
すんごい可愛かったです!途中から生まれたばかりのレンくんが
拘束プレイをし始めてどうしようかと思いました。とりあえず
写メしたら落ち着きました。ハアハア…。

私もパーツは出来てたので
チート使用で(つうか母親)完成目論んでました。
んがしかし指示通り縫い付けてくれると言った母が
メインのツンツンを気の向くままに縫い付けてくれたので諦めた次第です。

角のように縫い付けた理由は「こっちの方がかっこいいと思った」
からだそうです。いそいだるはorzになる事教わりし
感謝にたえなんケツにしょんべんして良し、です(;_;)

まあどっちにしろ服は間に合わなくて
ネクタイしか用意してなかったから貞操は守られたのかもしれません。

というわけでありがとうございました!(^o^)/
壁紙はまた今度ー!つか普通ですよ私の。普通に変えてから撮りますb

 
スポンサーサイト

« 衝撃のボーマス | HOME |  きみは本当にバカだな »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/186-6f45313b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

