
--–--–-- (--) --:--

あとどれだけ眠らなきゃ出来るんだろう

2008–11–27 (Thu) 04:18
眠い眠いでーす。おいおい明日仕事じゃないのかい?
ふふっどっちが仕事だかな…!←アゴなしゲンさんの顔で

みたいな、変な白昼夢を見て危機感を得たので寝ます。

と思ったのにまだ起きてます。ボーマス終わったら
生活サイクル整えたいなぁ。でも作りたいものがたくさんあるので
当分牛のボーマスは終わらないです。

7時間は寝ないと動けない体質なので、徹夜できる人はすごいなぁと
思いつつ羨ましいです。食い気と眠気には弱いッス(×_×)


すっかり忘れてしまってた山椒魚フィギュアの話をさっき思い出して青くなりました。
目の前にあったチャンスをことごとく逃してきた経験が
「今度はこっちから振ってやるんだから!」的な気持ちにさせます。
いつの間にか経験から学ぶ心がすねてる!<(^0^;)>ヤメテー


兄さん間に合います。 すごく…青いです…。

はー、とりあえず出したい物は出せそうなのでヤッターヤッターなんですが
唯一間に合わなさそうなのがレンぬいぐるみ。くそーくそー
なんでこんな悔しいんだろ。珍しいので、お前に付き合って起きててやるぜ!って
気分になったのでもうちょっと作業しようー。ってお前は誰としゃべってるんだって
気分にもなりました。人間の主体って気持ちに体が付き合ってるのか、
それとも体の調子で気持ちが決まるのかとか、その中間をもしや
健康と呼ぶのかとかぼんやり考えてるあたり


絶対寝た方がいい!!!な!!wwwこれ!!です!!<(^0^;)>やっぱ寝ます!おやすみなさーい。



ぜんぜん関係ないけど、可愛いのです。
【ニコニコ動画】やよいロイドで ブラック★ロックシューター -Band Edition-

ハロPはすごすぎます。人力VOCALOIDも含めて調教の神です。


« ねんどろいどマジやべえ | HOME |  衝撃のボーマス »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/184-0ce4df51

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

