
--–--–-- (--) --:--

ラジ☆バン☆ダリ 止まらな~い♪

2008–11–25 (Tue) 00:34
20081125003407
よっこらせっくすフューチャリング☆丑年だけに頑張った、みたいな。

何とかボーマスにふんどしがくぽ発売出来そうです。
間に合えば兄さんもいるかも。

リンレンも20体ずつぐらい確保できました。
なんとリンとレンで数が違います…。
さらにバラで売るつもりなので、売れ行き次第でますますその差が開くという。

同じ回数複製したらレンが何回も失敗しちゃって。今直してるので間に合えば
レン軍が到着します。「敵将打ち取ったりー!」「聞きしに勝る猛将よ!」
あーゲームしたいなあ!^^リズム天国買おうかなって思ってたんですけど
戦国ランス借りたのでそっちやらなきゃ。時間を惜しんでエロゲーするなんて
どんだけ飢えてんだよ!って感じですが、
こちとら底抜けに飢えてんだよ!!!!て顔でプレイしたいです。
何しろ初エロゲー、これから戦争ですので。

えと、あとさりげなく作り方変えてますので、今までのと
色合いがちょっと違ったりします。ACT2的でスンマセン。

このリンレンは型も壊れたし、もう作らないと思うのでよろしくっす。

今度は握り心地いいのがラジバンダリ!σ^皿^まだまだシルバンダリ!

テンション上がってきたので作業戻ります。何言ってるかわからんダリ?

« 甘くない | HOME |  うう »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/181-fdaafb3d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

