
--–--–-- (--) --:--

おいおいと泣いたり声かけたり

2008–11–21 (Fri) 20:34
20081121203409
20081121203406
今日はツイてなかったりラジバンダリでした(´A`)

友達枯渇問題と関係なくブルーだったので、帰り電車を間違えて
帰宅に2時間かかったり、昼休みはシンナー忘れて作業出来なかったり、
未だに耳が治らなくて聞き取りづらかったりラジバンダリ?σ(^皿^)

極め付けはフダかけといたのに清掃された事です。またか!部品捨てられた!

怒って勢いでフロントに電話したものの、カニカン返せ!!!ってのも
どうかと思ったので、掃除しないでくださいと伝えました。カニカン…orz

つうか何でリンたんは布団からどかしたあとちゃんと直してるのに、
宿泊主のTシャツは移動したあげくさらに汚く演出されてるんでしょうか…。
こんな脱ぎ方してなかったりラジバンダリ!!

さて、盛り下がって来た所でクイズです。1番目の写真で机の上が
一か所清掃されてます。それはどこでしょう?

« 貝塚の貝ガラになりたい | HOME |  正解の灰皿 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/178-6e67ca6f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

