スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

貝塚の貝ガラになりたい

2008–11–20 (Thu) 23:40
20081120234041
20081120234038
引きこもりたいと言ったら職場でも引きこもれるように
段ボールハウス作ってくれましたorz

猪と鹿のナマ皮が会社に届いちゃってあばばでした。
まだ見てないんですけど、虫つき、湿り、体液チャポン状態らしい(@_@;)

上司さんも見た時に一瞬このまま生ゴミに出しちゃおっかナって
よぎったらしいんですが、とどまってなめし方を調べてくれました。

結果自分たちでなめす事になりました。業者がいない!
行商中は何にも出来ない体液チャポン漬けっ放しなのがなあ~(T_T)

しかし頑張ればなかなか市場に出ない三重産の鹿&猪皮ゲットです。

しかも干し終わるところまで上司さんが1人でやってくれるそうです。
本当にすみません!何たるM!<^o^;)>OH…!

すみませんついでに、また拍手見てませんでしたorz
ギョニーもバニーも元気です!タコは枕で大活躍してますb
ぜひそちらのカイトくんにも相棒を…!つうかプレイ日記は?!^q^
スポンサーサイト

« さよなら海遊館 | HOME |  おいおいと泣いたり声かけたり »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/177-0ea1abbf

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

