スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

17日は

2008–11–19 (Wed) 00:10
17日は、ぐみさん、もちょこさん、
こよじの旦那、桃乃さん達と遊びました!(^o^)/
こういう楽しみがなきゃやってられない!<(^o^)>

内容もりだくさんで、

デフォで迷子の桃乃さんが向こう岸に居た桃乃さんを
待つ我々を傍観していたり、(渡れない地元民☆)

ぐみさんのはっちゃけを見れてすんごい楽しかったり、(またぜひ!^^)

こよじの旦那がレバーを流れるように平らげて見たり
エロ絵くれたりハアハア(見開き楽しみです!)

もちょこさんの華麗なる仕切りを再度体験したり(本欲しい!!!です)
変態画像くれたり焼肉ウマーだったり

とにかく楽しかったです\(^o^*)/
鏡音が補給できました。ひさちぶりに酔って気持ち良かったです。
もちょさんは先に帰らなくちゃならなくて残念だったんですが
飲み会後マックも楽しかったです。たまらーん!

お三方からリンレンを貰えたので残りの行商も頑張ります^^
リン、らめぇ…ッ!おぱんちゅちょうだい もーらい。
ってな絵を貰ったんですが、思いのほか文章繋がってますね…!

また大阪来た時にはぜひ遊んでください。ありがとうでした!
スポンサーサイト

« お昼ごはんです | HOME |  酒池焼肉林 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/172-bdb7b012

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

