スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

羊が可愛い

2008–11–14 (Fri) 23:08
20081114230843
20081114230841
拍手を最近見てなかったです。なぜならゼロだと何だか凹むからorz
そんな弱虫にコメント下さってありがとうございます!
弱虫っていうか更新皆無なのが何とも心苦しい次第ですが、
励みになりました!今ホームシック中なのです(ノ_・。)家にねんどろいどらしきアマゾン箱が届いてるせいで…!!!!

リアルレンくんはおヒゲがチャーミングですよね。
私も見た時は極楽の境地へいざなわれました。( ̄□ ̄*)ぜひiPodに動画で入れてやってください(笑)

けんちゃんの時代からご存じの方へ!わーい!
リンレンはわーいカワーイイのでわーい!です!
アトム時代から見てくれててありがとうございます。
今後もよろしくお願いします~(^o^)/わーい!

写真は赤目四十八滝の龍壺の滝です。
前回の夏に行った時は台風のあとだったので水流がハンパないです。
なかなか雨の直後にはこれないので幻の滝!と言い張ってます。
秋が一番お客さんが来る季節らしいですが、夏の方が好きだな~。

興奮しすぎて写メ忘れたんですが、5~7年もののチビチビオオサンショが
死ぬほど可愛かったです。30cm未満は神…!

前回行った時にバックヤードのオオサンショ見せてくれた人は副館長さんで、
お礼に渡したウパマスコットを気に入ってくれたみたいで
山椒うおセンターのお土産に使えそうなの作ってみてよと話貰いました。

あばばばばばばば!!!ハアハアハア!!まじすかー!

上手く作れたら聖地に、お土産参加出来るんですかー!?
それ軽く夢だったんですよ!?

リンレンのおかげです!リンレンにハアハアしてなかったら
フィギュアのスキル得てないキセキ。ありがとう!ありがとうリンレン!
ありがとう…!

と一通り喜んだあと、ブログに書こ♪と携帯を開きました。

いやしかし、誰ともなく書くより誰かに喋りたいと思ったのです。

結果、友人皆無に気付かされ、その問題の方が果てしなく大きくて
今がっつりブルーです。orz

ありがとうリンレン。フィギュア作りより友達作りに精出します…orz

しかし立ち直れね~!うわーん!\(^o^)/
いや、友達だと思ってくれてる人には大変失礼な話なんですけど、
すっごいリアルな話、とりとめなさがハンパないので、
返事めんどいだろうな~と踏み込めないのです。自分の問題なのです。

うほ~寒くなって来たので布団かぶって寝ます。
テレビさんおやすみなさい!(^o^)/
スポンサーサイト

« リンたんは御神体 | HOME |  だからとりとめないと言うんだ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/167-dd163475

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

