
--–--–-- (--) --:--

さよならビッグサイト

2008–11–09 (Sun) 17:56
20081109175643
デザフェス終了!

ブレたのをいい事に、涙でかすんで見えないのを表現しました。

ウパは3体残して売れたので良かったです。
カエルはけっこう余ったので配ったり来年に持ち越しです。
つか来年出るのかな~。

風呂入って寝たいです。風呂とベッドが三重にあるなんて信じられない(T_T)

もっと信じられないのは移動代がデザフェス参加費を越えてる事ですorz

いいや。楽しかったからまた稼ぎます。がんばるぞー。

« タイトルなし | HOME |  眠くて眠くて、今日も花粉を飛ばします »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/164-57e462de

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

