
--–--–-- (--) --:--

矢島美容室、確かに好きかも

2008–11–09 (Sun) 00:32
はつねつ、はなみず、はいてんしょんで鼻のつっぺもぶっ飛ぶ勢いです。

某地方から26時間ほど自由時間いただいてきたので
東京帰ってきました。なんだこのハードスケジュール!アリガタヤーアリガタヤー!(@四@)

風邪が明日までに治っていますように><


今日働いてたら、お客さんに猟師さんが来ました。
熊の爪とか牙とか手とかを装備してたので
聞いてみたら、裏の山で自分で獲ったものだそうです。

食用とか装飾用にイノブーとか鹿、クマを捕るそうです。
ちょっと毛皮に興味があったのでテンション高めに話聞いてたら

どうせ捨てちゃうし着払いで良かったら鹿や猪の毛皮送ってあげようか?

ですって なんだとー!!!!!!


息荒く名刺を渡して、やったーやったーと大喜びしてたら一言、

「チルドでいいかな?」


な、ま。



なめし業者さん探してきます…(;_;)



あとレン好きの方どうぞ。こんなリアルなレン見たことないです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3720822

« 鼻にティッシュ詰めた夜 | HOME |  タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/160-392002fe

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

