
--–--–-- (--) --:--

鼻にティッシュ詰めた夜

2008–11–07 (Fri) 21:03
三重県来ました。名古屋に近い三重です。

風邪でしんどいからなのか、ホテルがうんこだからなのかちょっと吐きそう。

気分をハイにすべくリンレン色塗りしますシンナーハアハア!!!

9日はビックサイトにてデザフェスに参加します。
B-69にいるので行かれる方はぜひ遊びに来てください(^^)
デザフェスは普通に面白いので週末の彩りに遊びに行くのも一興ですよ。
フィギュアの髪型をリンレンにする裏サービスしてますので
物好きさんや冗談好きさんは声かけて下さい^^

1人でもいたらたぶん忘れられないデザフェスになると思います。ブルブル

 

« おはようございます!!! | HOME |  矢島美容室、確かに好きかも »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/159-acaf79fd

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

