
--–--–-- (--) --:--

両生類と生きる

2008–11–03 (Mon) 03:30
20081103033012

20081103033009

FF的クラウドになって仕方ないレン人形。その内何とかなると信じてます。
ボーマスに連れてけるといいな!っ思ってから
ボーマスに行けるといいな!って思いました。

写真載せないのは他の方も作るそうなので
お互い何の影響もないといいと思うからです。髪の毛の作り方に
個性が出るのでこれは戦争なのです(拡声器持って)

ていうか見たら多分私パクると思いますorz

写メはデザフェス用マスコット。
何で一人で中国生産ラインやってんだろう…と
思ってしまったりするので、たぶん2次創作以外で大量生産するのは
最後だと思います。

リンレンはこれの比じゃないほど時間かかって
那由他腰痛!!とは思いますが

お百度参りに通じる一種の呪いめいたもので
108個めのリンレンを作り終えた時、三次元にリンレンが爆誕すると
信じているので頑張れます。108個じゃ足りない。まだまだシルバー。

売れ残ったら凹むので万引きでもいいから捌けるといいな~。

とも思いますorzがっくしぶるり 一応20個ぐらいは作る予定です。
50個ぐらいあるんだけど、塗装が間に合うかが問~題~。


« ン、口の中もちょっと冷たいな | HOME |  どこでもいっしょ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/154-b7346d64

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

