スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

抱きかかえて打つ

2008–10–28 (Tue) 02:30
お休み貰ったので遊び狂ってます。苦行のように予定詰め込んでます。
今日は一日中型紙作ってました。一応レンくんパーツできました。
次の旅先で昼休みにでも作業します。


↓の写真群はあじさんちに遊びに行った時に作った
「紙ねんどろいど」のレンくんです。その後バッチシ目も入れて貰い
すんごくフィギュアらしくなりました。後で写真のっけます^^

あじさんのパソの壁紙が恐ろしいリンレン壁紙で
デスクトップに戻るたびに
「 リ レ リ レ リ レ リ レ リ レ リ レ リ レ ! !」
「 ン ン ン ン ン ン ン ン ン ン ン ン ン ン ーーッッ! !」


と言った感じでした。リンリンシグナル鳴りまくり。

あとあと!!魚類さんがリンレンストラップ用にすんごいタグ作ってくれたので
今からリンレンを袋に詰め込むのが楽しみです。

あ、ボーマス6でリンレンストラップ委託で置いてもらうのです。
ご興味のある方はぜひ↓のスペースさんまで^^ よろしくお願いします。

11/30 THE VOC@LOiD M@STER 6 
サークル名「ぐっちょこ」 スペースNO「D62」


鏡音アンソロジーでまっ黄色なスペースのはずです。ふはー、行きたい!
もしかしたら当日腹痛が起こるかもしれないので、まだ諦めないです。



そう言えば、就寝前のあじさんの遺言めいたつぶやきは
「リンたんの可愛さは犯罪…、…レンは性犯罪」 (がくりグーグー)

でした。性、犯罪。どうもありがとうございました!
借金も出来て楽しかったです!サーセン!(;▽;)

色々企画しているので退屈しないです。^^


その後ウィキッドをリンたんと見に行きました。
すっごくよかったです。はー、CD買ってしまいました。
演劇好きな方はぜひー。音楽がよかったです。明るくって。
キャラがみんな魅力的でうっかり同人誌探しそうになる話でした。
主役の二人の百合っぷりに萌えます。エルファバ超燃える。


あと、とある拍子にできたカップルの男の子の方が
最初は女の子と踊ってたのにセリフ喋り終わったら
男とダンスしてて、こいつ!!!とか思ったり

女学生に交じって一人スカートはいた男子が居たような
気がしたり、あれなんだったんだろう。

ええと、盛りだくさんのウィキッド。最高です。


スポンサーサイト

« 中途半端に約束を守る男 | HOME |  ようやっとキーボード触れるように »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/151-d3debffd

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

