
--–--–-- (--) --:--

ショタよショタよぬばたまの夜の森にもえて

2008–10–20 (Mon) 16:55
今公園で休憩してるんですけど目の前のショタ達が

「きんたまの匂いはちんこの匂いと一緒だ」って糾弾してて
そんな事誰も否定しないから落ち着けって思いつつ眺めてます。
お金払った方が、いいんでしょうか(・四・)ハー

拍手コメありがとうです!
イベントムードだと何かしら買いたくなるので
ある程度使えそうかつ興味があり、また無限の可能性を模索した結果、
細くか細い針金を叩き出したのココロでした。

この貧弱な相棒と一緒に海外のお祭りを倒してみせますb

« 帰る場所はハンズでした | HOME |  ボーイズラブとな »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/146-e8573bd0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

