スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

早く寝ろスネーク

2008–05–22 (Thu) 23:14
授精オフのこと。

福山という街は、さすが薔薇がシンボルだけあって角田信朗ののぼりが沢山はためいていて、薔薇族、バディ、さぶ、サムソン…熊ホモに目がない牛島を優しい眼差しで迎えてくれました。リンレン×角田…か…。

駅改札で待ち合わせしてたんですが、広島中でこんなダサい服着てるのは私だけ!覚悟して参られい!と聞いて居たから、「覚悟完了!」していきました。

さぞやすごい人が改札で人を遠ざけているんだろうな…と期待して行ったら、

服的には普通の人が立っていました。でもオーラが服をはみ出して変態具合は隠せてません。性器より恥ずかしいものを常に露出しているizmさんです(^-^)

と、話はめちゃくちゃ変わります。しかし、ですよ。

今日とにかく言いたい事。

絶叫花屋さんがせいこぉおおおと、その上のレンが叫んでるみたいでいやもちろんレンが私の名前を力の限り叫んでるはずなんですが五体倒置の限りでZ軸に乱入して胸に飛び込みたい衝動に駆られた、というより不意打ちすぎてもう心が全席総立ちで、

「スタンディングオーベーション!!(ちんこが)FOO!イヤーハー!」って感じだったんですよ…。フロントでレレレ劣情かおに出ています♪でーしーたレーン!エヘエヘ!

ここまで興奮しておいて、原稿の一コマに色塗りました的な、たまたま台詞と合ってただけだったらどうしようですが、それでも興奮してしまいます!

おかえり言われる前にストークしてごめんなさいだレン。原稿頑張ってくださいレン~!だぜ!(*‘‐^)-☆


あとあのチャットには私でも入れなかったと思います…(笑)
スポンサーサイト

« はやく戻れスネーク! | HOME |  タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/14-c9836585

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

