スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

なぜなら私は

2008–10–03 (Fri) 01:36
ニコニコがもたらした はじめてのお人形作り

それは黄色いオリジナル リンたんは14歳でした

その笑顔は甘くてクリーミー

こんな素晴らしい笑顔を絶やさないリンたんは

きっと特別な存在なのだと感じました

新しい布団に一番で寝かせるのは もちろん特別な存在 

なぜならリンたんは相変わらず特別な存在だからです


      手ェはいんない
20081003011050.jpg
  リンたんの夏はエドはるみが一生懸命走ってる最中、逆募金。なぜなら(ry
 

新しいふとん完成ーーーーしましたー!こんなにも柔らかかったなんて…。
ふとんの幸せをさっき噛みしめ過ぎて永眠しそうになりました。最高だよふとん。

あとはちゃんとした枕をそろえれば寝具零式の完成です。修正パッチはやくはやく。



コメントありがとうございました!
出す度に「これで人に渡すのかよ」とか思われるんじゃないか…!と
びくびくして出してたりするので、そう言っていただけると天にも昇る気分です。
どん底から一気に昇天しちゃいます。

調子に乗らないと、自分の意思じゃ活動できないタイプなので
そうやって感想頂けるとありがたいです、燃料もらった気分。
今まで見るだけだった方が声かけてくれるとやっぱうれしいのです。
反応したくなるもの作れた!!って思うから。

どぞまたよろしくですー。応援もありがとうございました(^▽^)

スポンサーサイト

« 囲炉裏さんに感謝 | HOME |  脱肛ー »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/134-670e133b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

