
--–--–-- (--) --:--

囲炉裏さんに感謝

2008–10–02 (Thu) 22:05
ラジオ持ってるつもりで持ってなかったという事態でした。
壊れてるくさくて、ノイズだらけなんですよ。

代わりにニコニコの実況プレイ動画の音を
アイポッポくんに入れて聞いてたりしたんですけど
具合良かったです。安定した実況GJ。すごいなぁ。

作業イテキマース。はあ。秋の物悲しさが何とも耐え難いです。
唯一の救いは今朝、ふとんが届いたことです。会いたかった!!!!!!

んで、今ふとんカバー探し中です。ふとんと、合体させたい。



« さよな~ら さよなーら | HOME |  なぜなら私は »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/133-fb3751be

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

