スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

おどろどろ

2008–09–27 (Sat) 01:36
パコと魔法の絵本がおもしろかったのでもう一回見に行きたいです。
あれ映画館じゃないと!原作の舞台verも見てみたい。

高校の時、演劇部の雑用やってたんですけど
彼らの練習している演劇が意味不明だったので
何考えて脚本作ってるんだろうと思ってたから

舞台作品を映画にするとこんなにもわかりやすく面白くなるんだ!!!!
という感動もありました。はー。


ちなみに高校の時にやった演劇は
アンネフランクの生活を忠実に再現して生きる事に他人を巻き込んで困らせる
サザエさん一家の話でした。

いまだによくわからないです。よく練習する気になれるなぁって
今だから言える魔法の言葉です。ぶっ叩かれちゃう。



住所了解です。明日発想しまーす。発送。^^

あと拍手でらんらんるーのコメくれた方ありがとうございました。
ピンポイントで釣っちゃってたらゴメンナサイ。うはー!

それからだいぶ前にURLのコメくれた方、とりあえず半分ぐらいみました。
フェルトダイソー人形のミクがいっちゃん可愛かったです。
ダイソー人形改造は見てて面白いです。^^



スポンサーサイト

« 柿の季節 | HOME |  シャイニングスパイラルうんこは何度でも立ち上がる »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/130-5ba8bfa1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

