
--–--–-- (--) --:--

はやく戻れスネーク!

2008–05–22 (Thu) 21:04
いずみたんってパソ絵とアナログ絵ぜんぜん違うのです。びっくり。
20080522210440

凛のふとももがもっちりしてしまうと嘆いていました。いいじゃない。もっちり。

昨日のチャットで悪ふざけして、「さっき牛島さんと交代したんです ぐみです^^」
とか言ってみたら、即興でぐみさんも口調変えてマウントしてくれました。
すごいすばやい対応でした。^^

言葉ではだませたものの、牛島さんがぐみさん何か描いてくださいよウェヘヘヘと言うので
私と言うぐみさんは、一生懸命模写するはめに。

描き始めた瞬間からバレたそうです。なのに見守られた恥ずかしさ。
ぐみさんのレンは頭がKAZAGURUMAなんだよ…!(萌)

↓ってことを描いてます。
20080522210438


20080522210436



もしかしたらフロントで画面丸見えなのかも、フロントのお姉さん見守ってくれて有難うございました!

« ホテルパソ フューチャリング 牛島携帯! | HOME |  早く寝ろスネーク »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/13-7769ddec

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

