
--–--–-- (--) --:--

柿の季節

2008–09–25 (Thu) 23:32
ストラップおしまい!^▽^机のモード変更しますー。うへえ。二次元モードっていうか
フィギュア用品ちょっと片付けます。紙を広げるスペースがない!


げもさーん!!すいません、携帯壊れちゃってアドレス登録してなかったものだから
メアドが分からなくなっちゃいました。コーティングしたの送りたいので
住所もう一回送っていただけませんか!見てる事を祈りつつ。
夜間問わずお待ちしてます。



唐突にモリモリくんで作ってたサーカスフィギュア。完成長引きそうー。
孤独な作業が苦手なのでサクッと終ってサクッと次のに行きたいです。
初フィギュアなのでちゃんと完成できるといいなぁ。

080912_2024~01

レンの腕を直そうかどうしようか悩み中。
長すぎるけど、ごまかせてる範囲な気もする時って悩みますよねー。


頭ふたつと言えば、この前ハンズでみかけた
「ルビー・グルーム http://www.rubygloom.jp/」
ってアニメ。頭ふたつのキャラクターがいます。おー。ミュージシャン。名前はレン!(とフランク)

顔がちょっと…ね。うん。名前にどうしても鏡音レンを連想してしまうから
この差にあんぐりしてしまうキャラクターです。それよりもこの人
すごく顔色悪いけど、双頭の上にゾンビとか?というか
改造人間、頭あと乗せ的なマッドサイエンティストな話?
あ、腕の色が違うので体は半分ずつ割り当てられてるくさい。


ギタリストかと思いきやドラムも叩けるすごい奴!
http://www.olcre.com/news/20080307113436.html

主人公のルビーのおでこも必見です。アクセサリーかと思いきや眉毛なのです。
いつも困り顔で世界一幸せな女の子。

「ふーん周囲のアウトローな人を見て安心を得ているのか」とか
自分の俗世な心に気づかされるスピリチュアルなアニメです。トホホー。

もっとハッピーな見方をしたいのに
いかにも普通のルビーが「見た目なんか関係ない!みんなお友達!」とか言うと
実はすっごく気にしてるんじゃないかとか
本当はけっこうな趣味の人で変わった人たちを屋敷に集めてるんじゃないかとか

邪推が止まらないよこのアニメ!まずこの屋敷がだれの屋敷かが問題。だれんちだー。

カートゥーンネットワークにて土日放送らしいです。見てみようっと。




« 君も好きか!ならば好きだ! | HOME |  おどろどろ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/129-994c5af3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

