
--–--–-- (--) --:--

君も好きか!ならば好きだ!

2008–09–24 (Wed) 15:33
      らんらんるー!  るー!
20080924153322


型取っとけば良かったのかなあ。自分用にも欲しかったです。
でも型取るとかじゃなくて完成したのが欲しいよママ!

オレンジががった髪の毛が好みで自作品にハアハアしてたら
スーパーサイヤ人だと気付きました。おおお。悟空さんにそっくり。


パソから見ると写真ぼやけてますね。携帯が前触れもなく壊れて
今は台替機なのです。カメラ以外はとても使いやすくて
これと本機を交換してくれないかと思ってます。メール打つの楽ちん。


【ニコニコ動画】【鏡音リン・レン】マクドナルド讃歌【オリジナル】

これのフルいつ来るんだろう!マック行く度に双子の声が聞こえます。ソファソソファソ…。

つっても最近はバーガーキングにお熱です。うますぎる!




« 何と心得る | HOME |  柿の季節 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/127-f0a4da62

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

