スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

何と心得る

2008–09–24 (Wed) 04:18
ふと気がついたらボーマス終わってました。





どうしたらいい?



って感じの当日でした。もともと行けないと思ってたので
カレンダーに書き込んでなかったんですよ…。
そしたら忘れてしまいました。記憶力のとぼしさは
涙も忘れる勢いです。行った事になってるので
そっとしておいてあげてください。



というわけで生きてます!


なぜかヒョンな事からハリーポッターのルーピン先生にハアハアしてて
なぜっていったらそれはもう先生が狼男だからに違いないんだけど
なぜ狼男に燃えるかって言ったら一言じゃ表せないので
あああーーー本当に好きだなぁ!!なのです!狼男たまらーん!

その性癖の根っこがリンレンも獣化させるんだと思います…。
やや獣萌えしてきました。獣と人の中間で虐げられてる人すっごい燃えまーす。
SかMかと聞かれたら答えなくても世は動く!MUSASI!KOJIKI!
ニャースでやんすーみたいな、なんていうか、、、
なんていうかです。トホホー。


ストラップ状況:顔描き込んでからコーティング入ります。やっと終わりました。

スポンサーサイト

« わ~い | HOME |  君も好きか!ならば好きだ! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/126-1d2f737d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

