スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

だれですか

2008–09–16 (Tue) 21:34
20080916213454
よーっし お漫画描く前にリハビリだー!と
カッターからシャーペンに持ち替えたら
リンかレンかも分からない!

いままでリンレン描けてましたかとやぶからぼうに
聞いて回りたくなる衝動に駆られますが
載せて貰う先がリンレンアンソロなので
カイト描こうがメイコ描こうが皆リンレンに見えるはず

と、読んだので安心しました。
最近トウモロコシが双子並列に見えますもの。
リボンとバーロー跳ね毛があれば見分けるなんて
朝飯前でござあますわよねえおぶゅほほほ

セレブになりたいです。


ストラップ近況。やっとハンズ行けたのでコーティング剤を
買ってきました。やっぱり厚塗りではすぐはげてしまいましたから
今このコーティング剤を試し中です。

上手く行ったら先に渡しちゃった人にも送るんで安心しててください。

あとお手紙入れてくれた方、テンション上がらない時読んでます。
う、嬉しい事書いてあるハアハア。

このコーティング剤成功したら発送までもうちょいです。よろしくどうぞ!
スポンサーサイト

« うへへい | HOME |  わ~い »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/124-57b395d2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

