
--–--–-- (--) --:--

ああ寒いほど孤独だ!

2008–09–07 (Sun) 23:43
20080907234316
20080907234314
なんだこの孤独感!季節の変わり目ですね~。

おゆまるという玩具で白石を型取りして
パテ流し込んで見ました。白石レンです。横顔は可愛い?

あえて顔長いままヘアセット中。長門レンも作りたい。

今もひとつどうしようもないの作ってて、見て見て~!てしたいけど
このブログにあげるんじゃただ長くなるだけなので
動画にしてみようかと企んでます。もうvsqはあきらめました!(^O^)

あとまたストラップの話ですいませんなんですけど、
やっぱり塗装剥がれが気になります。

コーティングを今試験中です。アクリル樹脂(?)で
周り固めちゃうとかも考えてるんですが
とりあえず透明の塗料重ねがけしてみます~。

今自分で使ってみてるのでお時間ください><

また11月のボーマスに委託で置かせて貰える事になりました。

そして11月のデザフェスの時にチョコエッグとかのフィギュアを
持って来てくれたらその場でレンにするサービスしまーす。
本当かな?どうだかな^^

« ミニチュア | HOME |  作業用BGM募集中 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/120-db882656

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

