
--–--–-- (--) --:--

自慰行為の極限

2008–09–03 (Wed) 00:37
ぜーはー 待ち切れずに新しいパテ開けてしまいました。
今ぜっさん暴走中。すごい事思いついちゃって、その、その。ハアハア。
もう言葉にならないです。作業戻りたいのではあはあ。駆け足気味。

モリモリという造形用のパテのチューブを買って使ってみたんですけど
もうなくなっちゃったので結局徳用をハンズに。お前こんなに、本当に
どうする気なんだ!<(^お^)>アッー! 

今スカルピーという焼いて固める粘土にも興味があって
しかもシルバーにも興味が来てしまったという。まだまだシルバー!

作っても自分の部屋は飾るほど奇麗じゃないし
アクセサリーも自分じゃ付けないんですよねー。

というかニコニコ技術部か手芸部に超入りたいこの頃です。
いいなぁ。ボカロクラフト倶楽部とかあったら速攻で入りますよ。


これ買うかスカルピー買うか、エアブラシ買うか。うーん。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001F0QAFS?ie=UTF8&tag=webclap-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B001F0QAFS


お返事。
ストラップ無事届いたみたいでよかったです^^
しかも可愛がってくださるとのことで大喜びです。

こういうの初めてなので何か問題あったら
お気軽に携帯の方でも結構ですのでメールしてください。m( )m

今回はありがとうございました^^



« いつ寝るんでしょうか | HOME |  ミニチュア »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/117-15a72203

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

