
--–--–-- (--) --:--

最終鬼畜 全部レン

2008–08–31 (Sun) 01:00
いとこがいつの間にかフィギュア改造に目覚めていました。

ピンキー改造してる。おお。
20080831010045


美少女フィギュア物欲しそうにいじってたら魚くれました。
20080831010042


レンにしてみました。
20080831010040


今回はインカムを長めに主張する魚類です。
20080831010038


今増毛してます。
うしろのキューピーとポケモンもレン候補です。


パテは100円ショップで売っていて、水つけると手に付かない事を知りました。
ショックです。

生臭いレン安いよ安いよ。新鮮なレンだよ。魚屋になりたいです。


拍手コメントありがとうございました!

白石KYだったんですね!!!やっとしっくり来る呼び名が。
笑ってもらえるとこちらもウヒヒです。

白石、最初はチクショーだったのにニコニコで
ラッキーちゃんねる見たらけっこう好きになってしまいました。

昨日の昼に投函したので(Gさんですよね?;)
近々届くと思います^^どぞよろしくです!


あ、リンの腕に02が入ってないのは仕様です。

ぶつけたりした塗料ハゲは勘弁して欲しいんですけど
もし折れたりしたら不良品なので連絡下さい。


レンってきます。イテキレーン。



« いつ寝たというんだ | HOME |  いつ寝るんでしょうか »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/115-5eab70d1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

