スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

手彫りストラップ一次出荷

2008–08–29 (Fri) 01:23
ついにできました。ぼやけてるけど完成です。
20080829012309


双子だけにするのも、ヒモ部分だけにするのも出来ます。
20080829012307

(双子だけにする場合は大きなリングが二重リングになってるので
 それをヒモごと外してください。双子はその上の小さいリングに付けられます。
 文字にすると複雑ですけど、見ると簡単です^^)

ファスナーにも。
20080829012304


パッと見、VOCALOに見えないので(それがいいのか分からないけど)
目立たない所なら通常に使えると思ってます。
ヒモはほとんどおまけです。鏡音一家主張したい時にどうぞ!^^



以前予約いただいた、waさんメアド教えて頂けますか!
メールフォームにお願いいたします。





今日からハンズメッセという祭りが開催されてます。要するに在庫処分祭りなんだと
思うんですけど、雨の中行ってみたら混んでる混んでる。レジまで遠い!
あんな夏コミみたいになってるハンズ初めて見ました。

その帰り道にキャラ人形専門店の看板をみつけて
リンたんのパンツ売ってないかなーと立ち寄ったら
フィギュア専門店でした。

で、いろいろ新発売のフィギュアが山積みにされてて
最初は普通に見てたんですけど、
http://www.noda-ya.com/html/syohin/figure/02004441.htm
これが可愛くて、、、、うへ。ある一定の角度からみると
男の子みたいなのがまた。品がなくてよ!


ハアハアしてたらぽつりぽつりとやってくるお客さんが必ず買ってくんですよ。
あっという間に最後の2箱に。おお、何だか焦る。
聞いたら出てるだけだそうなのでますます衝動買いしそう。

で結局悩んだ末に第三の選択してしまいました。
恥ずかしいので見せられないです。


そういえば夏コミ前にやっとパテに種類があるという事に気がつきました。
今まで流動性のパテが唯一のパテ(唯一神的な)なんだと思っていて

細かな修正とかもドバーと盛りまくって(乾燥するとかなり量が減るのでそれはもう大量に)
最初から削りだしてたので大変だったんです。

粘土みたいに使えるパテをしってから修正が楽でした。
今度これでチビをリベンジしようと思ってます。

大きいの作る方が大変そうなので、もう少し気合たまってから。^^


スポンサーサイト

« あーいまい80センチ | HOME |  いつ寝たというんだ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/113-2f07cb2b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

