
--–--–-- (--) --:--

あーいまい80センチ

2008–08–27 (Wed) 23:53
小さいねんどろいどで双子っぽいリンレンが欲しくて
被検体を買って来ました。ハルヒと迷ったけど
顔の長いキョンが出たらアウトなので、らきすたで挑戦です。
でもかがみんかつかさが出てもアウトです。

20080827220456.jpg

実は長門を買っちゃったので2体目です。
20080827220828.jpg

中野のブロードウェイで買いました。こんなかわいい長門を
誰が油粘土に突っ込めるというのでしょう。おお、おお。

なら買うなよって現在の私が、過去の私へ突っ込みを入れる瞬間です。
複製して使うつもりなので、本体が残るなら飾って楽しいのを…という
二兎追う者は、長門を買って、一兎も得なかったいい例です。トんでもない話。


で、もう選んで買うのはやりづらいので運任せで買ってみました。
購入場所はハンズです。さあいよいよ開けますよ!はあはあ、こなた来い!

白石みのるきたーーーーーーー
  ズザーーーーーッ!!!バキッ!
20080827220824.jpg


ふおおおおおお!!アウトです!白石は顔が長すぎて使えない!
リンたんも思わずとび蹴りで乱入です。えーーつうか何で!?
白石はラインナップに入ってなかったじゃん!と思ったら
シークレットでした…。oh…。

        はあ…
20080827220826.jpg
                  !!!
20080827220452.jpg

リンたんらめーー!!黙々と何してるの!

   リンはかがみんが欲しかったよ…
20080827230325.jpg
     /イエ~イ あきら様見てますか~!\


そのあと、白石をなんとか愛そうと努力してみました。

         愛してもらえますかね?
20080827220458.jpg

     ……ッ        何か占います?
20080827230323.jpg
                   ↑長門 「私も…」

 「…谷口に似た」     おでこ開いてますね! ←お前の顔が長いからだよ!(プギャー
20080827220449.jpg
長門の顔でピースされるとシュールです。


いやースカート履くの最高ですね!   「…ピース」
20080827232631.jpg

  帽子貸してもらいました!  
20080827232633.jpg

ううーー元が白石のリンレン…。考えちゃうなあ。

« 歯磨き中 | HOME |  手彫りストラップ一次出荷 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/112-c80ff1a0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

