スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

歯磨き中

2008–08–27 (Wed) 02:18
旦那!お部屋の片づけアドバイスありがとうございました!!!!
さっそくお菓子いくつか買ってきて色々つめこんでみました。おお、便利!
コメント気付くの遅くってごめんなさいでした。(;-;)

レン×6できました。そろそろ発送できそうなのでメール送ります。
もうちょい待っててください。^^


この前あじさんちに遊びに行きました。
鏡音かと思いきや手塚ジャンルでつながっちゃったキセキで
アトムのDVD見たり、百鬼丸の兄貴にサムネ一本釣りされてみたり
楽しかったです。どうもありがとうございました!また遊んでください☆


デザフェスが切羽詰まって来たので
頭の中が大混乱です。フィギュア作りたい!ネーム切りたい!紙を広げる場所がない!

そろそろ大量生産に取り掛からないといけないのです。

とりあえず作業戻っていきます。

【ニコニコ動画】初音ミク・鏡音リン・レンで「曖昧ネットだーりん」
レン喋りまくり!はあはあはあはあ!大変さぁと自制して~が可愛いです。
でも元は白石みのる。おとなしめなリンも可愛い可愛い!


【ニコニコ動画】組曲『鏡音リン・レン』歌ありver.
納得の「伝説の鏡音廃」タグ!!リンレンーー!


【ニコニコ動画】【ウェッ☆】 爺感飛行 【ヴェルタースオリジナル】
でもここに落ち付いちゃうんですよね…。彼もまた感じるのです。








スポンサーサイト

« こいつを見てどう思う? | HOME |  あーいまい80センチ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/111-c8118f8b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

