スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

夏コミおつかれさまでしたー

2008–08–19 (Tue) 03:35
おつかれさまでしたー(@@)リンレン本多少ゲットできてウホホーイです。
あんまりにリンレン少ないから、もう初音さんでもいいかな…と
初音さんに目覚めそうになった一日でした!くろがねさんありがとうでした!

ジョイスティックがついてるリンたん本は1冊しか手に入れられませんでした。
良くしてくれてありがとうございました!この夏はパタパタとレンで煽いで乗り切ります!(^▽^)
なんか恩返ししたい!

めさん。ちび達持ってくの忘れちゃってごめんなさいでした。明日送ります。送ると思います。
缶に入ってたあの子らが完成したらぜひ見たいです。^^


あとは…えーと、あー!!リーダーどうもありがとう!ここ見てるんだよね?
同級生に見られる事を想定して作ってなかったので恥ずかしいです!
ゼリーごちそうさまでした。^^リンレン描いて!今度遊んで!頼みごとばっかり!


変態紳士>真正面から見つめられたら、ミクたんには叶わないよ!><
       つーかがくぽに横目でみられた時にはどうしようと思いました^^コノヤロー


KOWさん>うわーこっそりのぞいてすみません。何か足跡残していけばよかったです。
       小心者同士でよろしくおねがいします!(ひどい)
       小説の更新楽しみにしています!絵より妄想の幅が広くて
       妄想のし甲斐がありますよね。行間と言わずに文字間も読む派です。
       リンレンたまらない!こちらもだいぶ文字の更新ばかりですが
       どうぞよろしくです。好きと言われるとすごく元気出ます^^ ありがとうございました!



9月下旬からまたホテル暮らし突入らしいです。それよりも驚きは
それまでお休みって事ですよ!なんだこの夏休み!稼ぎと休みは反比例なのです。

夏休み前にチラッと心臓に悪かった事は、上司さんの友達が私の名前を
どういう訳か検索にかけたらしいんです。んで引っ掛かっちゃったマンガのあれ!<(^O^)>
「本人なの?だって^^」

唯一の栄光であると同時に、引きこもり、ニート、社会不適合、中途半端、担当滅びろ!etcを
もろに思い出させることなので地味にまだガクブルです。

何か厄払い的に違う所にマンガ描いて持ってこうかなぁとか、も、うーん、思ったりは
するんですけどーそもそも描く作業がしんどい。なかなかケリが。
半分嬉しい事なので大事にしたくはあるんだけどなぁ。
いや、大事にするには小さすぎる事ガラなのが問題なようなブツブツ。


でもまあ誰でもミョウチキリンなトラウマ的な物は持ってるものだと思うのです。
しかも深刻なのは本人だけなのです。

もう本人じゃなくなればいいのです!

答えが出たのですっきりしました。これから第三者として生きてきます^^
さーてー第三者は色塗り作業してきます。第二の電池が火を噴くのです。
変な話してもーしわけない!イテキマース!


スポンサーサイト

« おうち、かえってきたー!(ポニョっぽく) | HOME |  6人の小人 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/108-64765011

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

