
--–--–-- (--) --:--

おうち、かえってきたー!(ポニョっぽく)

2008–08–15 (Fri) 23:50
家帰ってきて、ちょっとおハイソにインターネットショッピングでも
ぶちかまそうかしらとパソ開いて、その前にリンレンサイト回ろうかしらと
自分のページとりあえず開いたら、下の記事の写真が
営業妨害にあたるんじゃないかと思うほど汚くて少し動揺しました。
とてもアロ~イので食べて下さい…。というか一番の営業妨害は
お店の名前忘れちゃった事でしょうか…。タ、タイ料理はおいしいよ!

女性用ふんどしが涎かけに見えると、若干きもちわるい日記で
お見かけしたんですけど、それはなんて言うか、その…
言っていいのかわかりませんが、下のよだれって事ですか!!!!!
MCCさんの変態!^▽^

しかも赤ちゃんプレイ!どっちが!?リンが!!赤ちゃんリン!
「オ」「ギ」「ャ」「ア」の4文字しか発声できない新生児VOCALOID。
幼児性の高いリンたんに目がないです。赤ちゃんプレイ…。ハア、ハア。

ふんどしの話!あれは静止画と動画とじゃぜんぜん印象違うんですよ!
着用してる際の、慣れてないせいと恥ずかしさで内股気味になる様子がそそるんです。
そ そ る ん で す 。 きっとMCCさんも そ そ る ハズ!


!? Rみさんが帰ってきた!!一行で終わらせた部分が
突っ込みを入れる間もなく完結していたので
一瞬で心配して一瞬で心配が解けました。匠の技、すぎます。(;-;)



« うまし糧を! | HOME |  夏コミおつかれさまでしたー »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/107-47601200

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

