スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

括約筋をなめんなよ!

2008–08–14 (Thu) 00:18
朝から桃半分という非常に微妙なものしか食べてなくて
とんかつご馳走になった際には無我夢中で食べちゃったものです。

その帰りの電車の中、びっくりした胃が腸に伝えたものです。

「そっちに流すけど、いい!?」


括約筋なめんなよ!


きったない話ですけど、何とか家まで帰ってきて流れまくりでした。
ながれるよねぇ~!(はるか愛)


すっかり夏バテで夏を満喫しています。ひまわり、太陽、細い食、流れるお腹。
あとは海に行って少しばかり波でも蹴って遊びたいものです。


今日はですねえ!念願のお道具箱買ったんですよ!ただの箱にこんな興奮できるなんて
自分でも思い寄らない所に人生は幸せの種を落としているのだなぁと
この前祖母の一周忌の際にお世話になったお坊さんなんかは言いそうです。

誰の話をしているというのでしょう。はるか愛にリンレンを絡ませてみます。

リン→「えーすっごぉーい!」←素朴な感想
レン→「……!!!………」←その手術いくらですか!!女の子になる方法ってその略!
はるか愛→「ながれるよねぇ~!」←聞いてない

レンくんも自分の性別に疑問持っててもいいと思いますですハイ!頭がハイ!


酔ってないです。



ところで鏡音リンたんに贈呈したくてたまらない女性用ふんどしなんですけど
http://www.lovesupple.jp/product_info.php/cPath/27_30/products_id/771
エログッズでした、あばば。エログッズは18禁なんでしょうか。

リンたんにはこれかな。うへ、この色でメンズもありました。レンくんどうぞ!
http://www.lovesupple.jp/product_info.php/cPath/27_30/products_id/114


今ちまちまリンク作成中です。


あとたった今気づいたんですけど、めさん、拍手コメント見逃してました。あわわ!
夏コミ3日目了解です。見てないかもしれないけど、一応チビたち持って行きます(;_;)

「8月17日(日曜日)

 東 ポ-33a

 『百色眼鏡店』 ←ももいろがんきょうてん、だそうです」

12:00~14:00の間は居る…かな…。うーん。リンレン同人誌探しに奔走する予定なので、
何とも言えないんですけど、たぶん居ると思うので
「リンリンレリンレリンラリリーーーーン!」の合言葉か、
もしくは、何か、普通に声掛けていただけたら、と思います。



ちなみに完成版は夏コミには間に合いませんでしたー!
誰かと内職したい気分です。その理由は?

1:私、最近リンたん(ぬいぐるみ)としか喋ってない…

2:私、最近リンたん(ミニフィギュア)としか喋ってない…

3:私、最近リンたん(粘土)としか喋ってない…


リンたんとしか、しゃべってない!<(^O^)>
スポンサーサイト

« 私信連発ブログ  ~天馬Pの登録タグは「うp主病院いけ」~ | HOME |  うまし糧を! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/105-7cfde7aa

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

