スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

私信連発ブログ  ~天馬Pの登録タグは「うp主病院いけ」~

2008–08–11 (Mon) 01:42
あわわ、気がそぞろですいません。すいませんじゃねーんだよ!スミマセン!誰!?
細かい事が気になるくせに行動に表れない辺りを謝りたい今日この頃です。
謝ると自分がみじめになる気がする!<(^O^)>元からみじめだから拍車かけたく
ないんだ!って思いました…。苦手な言葉は「みじめ」と「器用貧乏」です。
なんか気がそぞろなんですよね…。なーんでだろ。今の楽しみは
夏コミの友達の本確定と、ふたなりリン本が一冊確定している事です。はあはあ。
レンに女の子のがついててもいいと思うので探しまーす。何ジャンルなんでしょうか…。
はるか愛ジャンル…?



言うよねえーーええっと、そうじゃなくて

げもさんメール見ました!こちらの住所とか連絡先お教えしたいので
連絡取れるメアドを送って頂けますか!16日以降発送了解です^^

というか20日ぐらいに発送になりそうです。とーにーかーくー作るのが進まなくて;


あと全般へのお知らせなんですけど、注文分でいったん生産は終了しまーす!
専門ページ作るとか言ってしまってだらだら引き延ばしてしまってすみませんでした。
もし待っていてくれる人が居たら謝りたいです。ありがとうございます。(;-;)
はやされる事あんまないので調子に乗りましたサーセェーーン!(フタキワ)

いや、フタキワじゃなくてー。あふんあふん。

明日から元気いっぱいでがんばりまーす。がんばりまーす!
ハイパーお遊びタイムは寝てばっかでした。それもまた良し!です。



文章ありがとうございます。おひさしぶりです!
禁則生活脱走おめでとうです!強制終了て(笑)

兄さんは粗雑に扱われてるのが、萌えポイントですよね!
ひどい扱われ方をすればするほど、もしかして好き…?かも!と思います。
売上は巻き返されちゃったけど、まだまだ頭の上がらない存在で居て欲しいです^^

つうかねんどろいど化!!するんでしょうか!見っけるの早いですよ!
リンレンより売れたらどうしようーです。

あと、、、今週末に地元の夏祭りに教祖が降臨するそうです。
まちがいなく我が町の危機です。


スポンサーサイト

« 遊んでよ!私信だよ! | HOME |  括約筋をなめんなよ! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/103-ddd3f449

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

