
--–--–-- (--) --:--

私はガメラもシャマランも許さない

2008–08–07 (Thu) 01:33
うううーー遊びたい!遊んでるのに遊んでる感じがしなかったので
リンたんと映画見に行ってきました。人類は絶滅したいのか「ハプニング」。
シャマラン監督と知ってたら見に行かなかったのですけど
見てしまったから、見どころをちょこっと書けば

「色んな伏線を自分で書いて華麗にスルーする監督の業の深さ」が見どころです。この罪人!

女の子の着てる馬パーカーが可愛かったです。
良いシーンはCMで全部使ってるので、忙しい方はCMで大丈夫です^^


昼間、歯医者に行ってきました。前々回に我慢できないほど削るのが痛いと訴えたら
「痛いのダメなんだね」と言われ、うっかり反抗心燃やしてしまって
結局麻酔なしで治療受けたら、次の治療がパブロフ的に恐ろしくなっていました。
こわい!いたい!かえりたい!

素直になれば良かったです。もうキュイーンの音でアナルが縮まります…。ケツに悪いよ。

というわけで今日は痛くしないでください痛くしないでくださいお願いします(;□;)と
従順な態度でのぞんだので麻酔してくれました^^ 汚い奴隷めにありがとうございます!

あと1本でおしまいです。また明日いてきます。はあ…。多少ブルーです。


わっ ミクさんのキーホルダー!もしかして待ってたら作らなくて済んだんじゃ…!
http://www.yujin-figure.com/event/info/2008/kochomiku.html

とか一瞬よぎりましたけど、これのリンレン出ないんですか!欲しい欲しい!



あばば、文章送ってくれてありがとうございます、なんかあの
あばば、です、…ひ、ひみつなんですよねえ、どこまで書いていいのかすっごい反応
したいんですけど!(笑)駄菓子の色は突っ込まれて初めて鏡音色だというのに
気がつきました。す、すごい。それに気がつくの方が愛がでかいですよ!(笑)

穴埋めで書いてみます…。あうーマジでおしゃべりしたいー。

***に萌えてらっしゃるのを見かけるたび、もしかして以前
アレに萌えてたんでは?と思ってたので、アレと聞いて
もっと詳しく突っ込みたいわーい!いいですよね!アレ!アレの
アレ系は大好きです^^ アレアレぜんぜんわからないよ!<(^0^)>アレェーッ

つうかそんな話聞いたら見たくなるんですけど
どうしたらいいですか!(;▽;)うううーーぶつけようのない猛りです。あふん。



唐突に昔のコンテンツ引っ張り出してきました。牛の前々ジャンルが見え隠れ。
一応一番最後に出てる肌色ボーイが前々ジャンルでした。
http://madcow.nobody.jp/enikki/bakatin/yokoku.html


こんな事もしてました。この頃はリアルに引きこもりでした。^^  笑えません。
http://madcow.nobody.jp/enikki/bio_dango/bio_dango.html


引きこもってたんだよなぁ…。しみじみしません!寝るまでは!

ちょっと削ってきます。そういやMEIKOたん出来たけど、削ったら満足しちゃいました。
兄さんは彫る気しないです。なんでしょうこの温度差。ひどい扱いされてると萌えるので
仕方ないと思うんです。



« 嫁だとか夫だとかご主人様だとか | HOME |  遊んでよ!私信だよ! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/100-a3b1a4e0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

