スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ありがとうございました!

2008–05–21 (Wed) 05:18
はあはあ、ringoさん、あじさん、izmさん、ぐみさん、オダさん、もちょこさんありがとうございました!
かっきり入室順です。ううううー、本当ありがとうございます。感動して
くぱぁってなりました。ばいばいリンレンから始まり、マックちんこまで終始楽しかったです!
詳細はぐみさんともちょこさんがご存じなのでしつこく聞いて回るといいかもしれません。

チャットで携帯からの書き込み方を教えてもらったので
なんか日記は稼働できそうです…。す、すみません
今生の別れみたいな文章書き散らした上に

うへへ、今日は道路の黄色いぼこぼこがリンレンに見えました最高です!とか
書きかねない勢いです…。


あばば、しかも荷物まだまとめてなくて、何詰めていいのか

ぜんぜん頭が働かない!シャンプー!DS!逆転裁判!リンレン同人誌!洗顔料!(@@)

要らないものはどーれだ!「シャンプー!」みたいな。


と、とりあえず何かつめていってきます。DSの充電器!まだまだシルバー!イテキマース!
スポンサーサイト

« 一瞬だけのこの時だけの | HOME |  私は今すごく恥ずかしいことをしている »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/10-4971baaf

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

