スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

喋るの好きだけど、すぐ調子に乗るから喋りたくなかったのです

2008–05–08 (Thu) 00:03
やっと帰ってこれた…!オンライン我が家は家賃要らずでとてもいいです。

どうもどうもー、はじめましての方もそうでもない方も
ごちゃまぜにご挨拶。「どーもどうも」ってすっごい便利な言葉です。

喋るまいと自分に文字制限かけてたんですが、
うっかりハシャいでバレてしまった気がするし、
同時にちょっと絵描いたりする時間がなくなってしまったので
ブログを使って言葉で責めてみようかと思いました。ほら気持ちイイって言ってみろよ!

ちなみに使用IDは「ketuanakakutyou」です。人生のテーマです。痔なんです。


まず先日、ボカロのエチャに参加させていただきました。
本当に本当にありがとうございます。にたけさんのお供物に差し上げたいほど
緊張で脱糞しそうでした(^^)

絵茶勃発場所が先日リンクしていただいた、ろみさんのところだったので
「リンクありがとうございます。ご挨拶したくてちょっとだけお邪魔します」という
魔法のチケットを頂いていたので、一応は入れそうだけど

参加メンバーを見るに
きっと中は恐ろしい燃えが渦巻いていて皆興奮してて
とてもとても私なんかが入ったら水を差してしまうに違いないと
参加メンバーが増えて行くのを30分くらい見つめていました。
(悪ノ~系見てなかったので、場違いかと思ったんです)

それでも
どうしても描いてる所が見たい方達が集まって居て
30分の見つめ時間のキモさをバネに、やっと飛び込む決心がつきました。

ああ、画面はまっ黄色か肌色かピンク色か白濁色に違いない…!はあはあ
プリントスクリーンボタンに指をかけて「こんばんはーROMでも大丈夫でしょうかー?」
そして待望のお絵描きスペースに目をやると

##

???白地の格子柄。

総勢10何名様、神々の団結のROMでとりあえず人数分に
画面が分けられていたようです。Oh…純白。

その後、神々が動き出すのはまだかまだかと、もしもの際に何か
出ちゃったら大変なので牛乳で蛋白源を摂取しながら画面を見つめていたら

ringoさんとRomiさんがちんこみたいなバナナを口うつしし始めちゃって
(のレン) (のレン)  
もう大変。アッーーーーー!って脳が言いました。大興奮ですもっともっと!!
レンがたりません!ぜんぜん足りません!読みました!(ツンレン最高でした!)

もう思考回路はショートせずに大回転です。こんなに頭ひねったの
何十年ぶりだよってぐらいで

何考えていたかって言うと、心に鏡音を宿らせた10何名の神々がどうやったら
鏡音をさらけ出してくれるかをアホみたいに考えてました。

つまりなんて言うかきっと皆出かたをうかがっているに違いない
胸のうちの燃え燃え要素をさらけ出して、いまいち盛り上がらなかったら
すっごく傷つくからして日々の元気を損なう危険性を伴う今晩のエチャには
心底真っ向からの真摯な態度で臨まねばならん事は明白であると脳細胞からの
シグナルに邪魔されてきっと手が動かないに違いない!!

こういう時はクラッシャーを投入すればいい、そう!

うんこだ!!


という訳だったんです。気分わるくさせてしまったらごめんなさい。
本当にうんこが好きで仕方がないにたけさんにはとても失礼な事をしたと
思っています。今度うんこおごらせて下さい。

もう本当楽しくてしょうがなかったです。皆さんノリ良すぎ。
ニコニコ言葉で遊んだ事なかったので新鮮でリンレンでレンで黄色で
色んな人の絵を描く所が見れて、勇気出して入ってよかったーと思いました。


ここに記録しておくべき事と言えば

ringoさん>ふたなりリン本出そうと思っているそうです。

いずみさん>「縫い目でこすれてレンきゅん涙目 修練・鍛練・修行で進化
        黒くて立派なバナナに進化 かっこうつけて攻めに転換
        鏡音リンちゃん認めず遺憾 やっぱりレンきゅん受けで快感」
        という、長いタイトルの「ふたなりリン本」を出そうと思っているそうです。


ダイダイコンボは「ふたなりリン」を全力で推進中です(^^)

それからー、ああーー!拍手コメントありがとうございました!

>虎レンがかっこよすぎてかわいくて
本気にしていいんですか…!獣描きなんですよーってどの虎レンだろう。四足のでしょうか。
もう全然ボーカロイドじゃありませんが、けだものっちいレンが
リンに懐いてるとかわいいなぁと思ってます。きゃひーい。です。
萌えて頂けてたら嬉しいです(^^)


>歌の方も楽しみです!!
む!がんむ!ばっりっむっ!アッー!ハアハア…!
8年後はランク1位の鏡音歌作っちゃいま無理です!
いやもう本当動画の再生数が動いてると死にそうになるんですが
これも罰だと思ってます。うp主愛してるって入れたの誰なんでしょうね。
結婚すら視野にいれてしまいます。
これからもリンレンをベタベタ、べちょべちょにして行きたいのでがんばりまーす。


>最後にこっそりリンク
うわーーーーってなりました。あわわわ、ありがとうございます!!
鱗レンの時ぐいぐい押しつけてしまったので謝らなくちゃと思ってました(;。;)
リンクしてもらったという事はそ、そんなに怒ってらっしゃらないのかしらとか
どうなのかとか今すごく動揺しているので、本心ど真ん中の
すごく楽しいエチャをありがとうございます!で一杯なのです…。ありがとうございます!
これからどうぞよろしくです。おろおろ。


>兄貴自重(指先的な意味で)
最初なんか悪いことしたっけ…とすごく不安になったのですが
何のことはない、自分のサイトで兄さんに不埒な手つきさせたんだったんでした。
つっこんで頂いてありがとうございます(^^)兄さんはふんどしよりも
全裸でマフラーが似合うと思います。局部は他力本願で皆に隠してもらうといいかもしれません。



えーっと、ここ数日はこんな感じでしょうか。長かった…。読んでくれた方もお疲れ様でした!
もう喋るとうっさいので自重してたんです、あうあう。あと本当はあんまりポジティブじゃ
ありません。カムアウト祭りですね。

なるべく絵の方も更新していきたいなぁと思ってます。
旅立つ前に暗い森の話をアップしてきたいんですよ。絵と文でやろうかしらと
思ってたんですけど、ちょっとマンガでチャレンジしてみます。
誰が読みたいか分かりませんが、一人は必ず読んでくれるそうなので(ぐみさんよろしくです!)
がんばります。


というわけでハジメテノぶろぐでした。ホイホーイ。

スポンサーサイト

 | HOME |  リバースカードホイホイ! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/1-4b99ab9d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

