
--–--–-- (--) --:--

タイガー&バーナビー

2011–08–23 (Tue) 03:41
一巻借りたのに見切れ職人を探すまで時間がなかったや。

どう見切れてるのかが分からなくて
ざっくりとは探したんだけど全然見つけられなかった。

代紋やっと終わりました。あー長かった。


最近、半貴石にはまっていてイケません。

いうなれば地べたに抱きついて萌えるほどに
成長すれば問題もないんだろうな。

こまごまと集めるのは
整理とスルースキルの低い私には
危険な行為です。


今んとこ一番の宝物はジンカイトさんです。

君は宝物らしい宝物だなぁ。



息抜き

2011–08–20 (Sat) 02:29
弟がスキャナ貸してくれたので 
ついでに弟の本もスキャンしてるんですが
代紋の絵柄が好みじゃなさすぎて
触ってるだけで疲れる!!!!

このどのページ開いても下品なのと
それが人気作ってのがどうも目を背けたい原因になっているようです。

読むと面白いんだけどね…。

任侠で思い出したけど、流れ星銀に登場した赤カブトが
身の丈10mもあった事を最近知り、
鳥人間コンテストの台と同じ背丈なのに驚きました。

それを倒せる秋田犬も間違いなく化け物です。


なんだこれ。あからさまなゲイ臭はすなわちケモナーの匂い?



ちょっと山梨行ってきます。

カイマンマスクもかぶせてみたい

2011–08–09 (Tue) 00:06
トカゲマスクをかぶって
ギョーザうめー!とも言ってもらいたい体躯です。
獣頭似合うなぁ。




頭と体の大きさのバランスが好みです。
バランスが好みだと肌が見えてようが、造形が多少歪んでいようが
かなり萌えちゃう。

ディテールより全体像で捉えてる事が
多いからでしょうか。

みんなはどう?

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

