
--–--–-- (--) --:--

獣になる少女だと

2011–05–30 (Mon) 01:27
エルエル言っといてデビルメイクライ3をやり始めてしまいました。

カプコンのサイトをふらふらしてたらこんなのが
謎惑館 http://www.capcom.co.jp/nazowaku/

帽子や絵調のせいで一瞬、「カプコンにレイトン…!?」ってなったんですけど
いやこの人とレイトン教授を間違えてはいけない気がする。
うっかりすればゾンビの匂いすらしそうだ…。

でも結構面白そうです。3DSがあれば買うかも。

PS3に、3DS。

3への欲求が裏に表れて
デビルメイクライ3を買ったのかな。



画質も悪いし、wii要らね!って思って
箱にしまったら発見したよこんなゲーム。

パンドラの塔 http://www.nintendo.co.jp/wii/sx3j/

ほっとくと獣になっちゃう女の子を助けようってゲームです。

最後までほっといて見たい気もしなくもないトランス系チェーンアクション。

とか思ったら

獣って言うよりバイオハザードな変身でした。ひい。
G-ウイルス持ちの彼女とかってハードル高いなーーー。




ええと落ち着いて

2011–05–26 (Thu) 06:27
イーノック狩りをしてたら朝になってしまいました。信じられない。

楽天でミシンを注文しようとしていただけだったのに
気が付いたら189枚ものイーノックが…!ハアハア!


絵氏の皆さまお疲れ様です。そしてごちそうさまでした。



楽天で目を付けて登録していたミシンが売りきれちゃったのか何なのか
見知らぬミシンになってるんだけど誰だいお前は。

新しい世代の子らしいんだけど

評判は前の人の方がいいみたい。


でもその理由が

フットペダルに糸切り機能がついていて
うっかり踏んで切ってしまいそうです。><

とかなので、それって自分のスペックのせいだろうとか
思っちゃったりするものの、Myスペックを見返してしまったりして

どれ買っていいか分からなくなってきた。


うおー、お前に決めたー!一番いいミシンであってくれー!


これはひどいwww

2011–05–24 (Tue) 20:56
ちょっと胸毛成分欲しいかもーと、youtubeあさってたら
ロバートパティンソンの「胸毛ワックス」とか言う変な動画が
ヒットしました。

それはさておいて

妙なアニメ発見。手前のベラの動きや
アンニュイな表情のカレン家の皆が何とも可笑しいです。



でも一番吹いたのはエンディング曲。

アリスだけは可愛く描いて欲しいな!


エルエルエル

2011–05–24 (Tue) 19:04
イノー!


動きが超かわいい。


真ん中ン二人が明らかに異教徒。偽典になった事だし、仏教徒においでよ!


-----------------------------------------------

仕事選ばない感じが好き。



エコノミーが消えたらもっかい…!

シャダイシャダーイ

2011–05–24 (Tue) 18:21
あんなデカイ箱は置く場所がないけれど
世間ではどこに置いてるのPS3。




このアレンジ曲、アドレナリン出て仕方ない。
伸びないのは始まるまでの2分かなぁ。

動画は最初の30秒で判断しちゃう専らの癖。


これ四角形を見なおしちゃう動画。曲線美を改めて見もする大疑団。





あるようで無い協調性と
個性の強さにニコニコします↓





うっかり源五郎

2011–05–24 (Tue) 05:29
うっかり。いえ、急にムンムンして
エルシャダイのエロ絵を探してたんですが、

ふにふわ可愛い上半身に
田亀源五郎なみのちんちんと言う
何ともアンビエントな作品を見つけて目が覚めました。

この作者さんは普段何をオカズにしているのか!
気になってシャダイどころじゃない。


ガチムチ、金髪、長髪、純朴、天然という
絶妙な設計が好きなので
そんなイーノックをこそこそと
ハンティングして行きたいと思います。

デカくてガチムチしてるの萌えるー。
pixiv巡りがしたいぜ。

あ、ロードオブザリングとかで
ならした絵師さんが描いてくれたら
ピンポイントで萌える気がする。


チラッと本編見てみたけど
ダンス踊ってる人の背景で
戦わされてたりして早速おかしいッス。

そして白鳥の声がハンサムです。エロシャダ~イ。

足の多いモノを食べるなと言う

2011–05–19 (Thu) 04:18
最近こちらの動画サイトに浸かってます。

おハイソで綺麗な動画が多いのでオススメ。

部屋を真っ暗にして人も動物も映らない様な
風景動画をフルスクリーンで見てると何だかトリップ出来ます。

とか書くと病んでいるようなので

最近ゲンキな私が元気良くご紹介致したいのが
こちらさんの「親父のガーデン」



全画面にして昆虫におののくと良いと思うのです。

ここんちのバッタや蜂をフルスクリーンで見ていると
画面越しにこっちに飛んで来そうな恐怖を楽しめます。


生きてる実感を味わいたい方へ。

クモのターンで全身に鳥肌立ちました。
あいつの目が怖い。糸を出す生き物は苦手です。

ていうか普通に節足動物は苦手なんですが
好きでもあるある怖いもの見たさ。畏怖ってやつだなー。


そろそろゴキブリの季節なので
心して夏に挑みたいですね。

クロゴキブリ出ませんように。出ませんように。本当に出ませんように。

欲しい欲しいと

2011–05–18 (Wed) 00:28
くっそー。結界師が全然集まらない!と思ったら
最新刊な最終巻が今月発売だったんですね…。
ブックオフの策略にまんまとハマっちゃったけど
その内集めてやるんだからー。

カードダスよりコンプリートしやすく
ガシャポンより遣り甲斐があるので
漫画本の105円ハンティングはたまにやると面白いです。

そんな訳で
四国から20冊ほど自分で運んで来ました。
うどんは何故か岡山のが美味かったな。



http://vimeo.com/23199805

ガゼル(獣好きの割に動物図鑑は脳に搭載出来てないですorz)
の本気疾走とか、背景が主人公な所とか好きです。
これ系の音楽ってウホウホしちゃう。


エルシャダイやりたいのに
弟きゅんと連絡を取るチャンスがありません。

PS3ーー。



喰っても

2011–05–05 (Thu) 01:19


食っても食っても腹が減る。

きっと心が腹ぺこなんだ!

と思ったので金毘羅神社行かせて貰いました。

GWですごい人だったけど
人に流されたおかげで
山登りを一回も休まずに
行けたので良かったです。

あの山頂でおみくじ引いて
凶とか出たら物凄く凹む気がします。


所でホテルの枕が石のように固いのは
修験者仕様なんでしょうか。

だとしたら、シャワーが急に
冷水になる仕様にも合点が行くんだけど。





 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

