
--–--–-- (--) --:--

焼き肉代に消えます

2011–03–09 (Wed) 16:30
オークションはまってます。
割と値のつくもんあるじゃあないか我が部屋。

つかトーン買う人居てくれるなんて。
今更とか思うのにアリガタヤ。

画材系はもう使わないのでポイポイ。


弟くんがスキャナ貸してくれたので
恐々と本ちょんぎって自炊します。
アイパッドもってないのにな。

料理作るものの
自分は口を持ってないから
皆目味の見当がつかぬと言うていです。

大丈夫か。

出来る女はメモの取り方が違う

2011–03–08 (Tue) 17:09
という事に気がついた。こっちのメモ見ないでくださいぃひいい。
後で思いだそうってスタイルだから、漢字一文字とかなのです。
漢字書けないわけじゃないんです。辞書を見れば大丈夫なんです。
そういう手筈なんです。本当は思われているとおりです。やっほー。


手帳からして何かちがうもんな。分厚くてちらりと見ただけで
必要情報集めてますって感じで。かっこいいなー。

話しかけ方もスマートでございます。

習い事の学校選んでまして、
どっちにしようか。迷う迷う。

明日も焼き肉にしようか、居酒屋にしようか迷う迷う。

焼き肉がいいかなー。モッツァレラチーズ食べたさに
それさえあれば、ワタミでもいいような心持。


焼き肉店に持ち込んだら怒られますかしら。


菊の御紋の暖かさ

2011–03–05 (Sat) 20:27

毎年恒例になってきた初詣in3月of明治神宮featくろがね。

くろがねさんは気持ちが男前過ぎます。
見習いたい。

しかしアナルの成長って
穴の拡張じゃないのかしらと
今更になって気になってきた。

ハッピー神社

2011–03–03 (Thu) 01:44

続、高千穂の写真。

生クリームを絞ったみたいで
ハイカラな装飾の狛犬さん。
しかし歯を食いしばりつつ
への字に口を結んでるので
色々言いたそうなどうなような。
阿吽は圧倒的に吽型のが好み。

ちょっと甘やかされたい気分の時は
良くないですね。

特別な日は好きなので微妙な所ですが
誕生日は祝ってくれなくてもいいから
平穏に過ごしたいです。

今年はなぜか自分で祝う準備させられて
しかもピザやらが届かなくて
イラつく家族を宥めたり
量が少ないから私は食べないとか
言い始める人を、どうやって治めようかとか
結局キュウリで自分がしのぐ羽目になったり
そういうんで疲れました。

誕生日にキュウリとか河童か私は。


優しくされたいと言う話で
社長の息子と薄暗く盛り上がりたい夜です。
元気かなー。







ハッピバースデートゥー

2011–03–02 (Wed) 00:14
おめでとうー自分ー。

ってもう2日ですね。3日生まれだと両さんと同じになっちゃう。

だけど1日だと加藤茶と同じなんですよね。それはそれで微妙なポジション。
じゃあ誰と同じ誕生日になりたいのかと聞かれれば
答えてあげるが世の情け、ニャー!(略した

寝ます。ちぇ。誕生日くらい期待してもいいと思うんだ。

と思うんで自分にご褒美のパターン入ります。
しかし貯金と言う事でひとついかがでしょうって
内なる自分が言ってるよ。認めん。


つかaicezukiとかどうなのよ。明らかにKAITO。
kaitoが受験に携帯使ってるかと思うと笑える。
若い女の子に一票ー。


だいぶ前に見たガフールの伝説

2011–03–01 (Tue) 18:13
ガフールの伝説。

フクロウ映画なんですが 、パンフレットの時点で
素晴らしくつまらなさそうだったから
逆に気になってました。

友人にたまたま誘われたので見に行ったら
期待以上にダメな感じで面白かったです。

引き込まれるキャラが居ないのが
一番の敗因な気もしますが、

ちょい役の要らないハリモグラに
緒方賢一なんか使うからダメナンジャヨ!
とも思います。もっと大事な役に居てもよかったのに。


永井一郎のミミズクが一番好きでした。
かっちょよかった。


フクロウの国なのかミミズクの国なのかも曖昧。


あそこまで知性を感じさせない
フクロウのキャラって新鮮かもと思いきや

ロードオブザリングの魔法使いも
肉体派な魔法使いだった事を思い出しました。

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

