
--–--–-- (--) --:--

出ないぞ

2010–12–30 (Thu) 16:22
社長の息子からの着信で起こされました。
ごめんなさい。今あたし日本に居ながらに
時差ボケしてるし、なんていうか、

耳元で声聞きたくないなって思いましては
いつも通り無視してごめんなさい。

願いましては専属マネージャーの上司さん通して下さいね(^-^)
ってスタイルもいい加減
改めなきゃよと思いつつ

息子さんはカウンセラー雇った方が
良いんだぜ…っての教えてあげたいナリ、キテレツ。


言って欲しい言葉が顔に浮き出るほど
孤独感に震えるのは分かるけど。
優しくしたらお互い困るきっと。
あと無料奉仕きらい。交通費ちょろまかしてゴメン。眠い。


つらいよね、苦しいよね。あなたは頑張ってるけど
誰も理解してくれない。

なんて、新興宗教の入口の謳い文句だから
引っかからなければ差し支えないですよ!次期社長!(^O^)


って思いながら起きます。
興奮して寝苦しいのにさプンプン。


その内倉庫で首吊りそうだから
誰か優しくしたげて。男でもいい。
ゲイなら親身になれる気がする。
来年は若の菊門が拓き、
BLに飛躍する年になりますように。

オトコノコはひと皮剥けるものって
ラブマシーンも言ってたし。
そういうんで良いんじゃないかな。


社長の息子って役名も居づらいだろうなぁ。


あ、交通費ちょろまかしたんだから
その分くらい労力使っても良かったのかも。



  
 

いっそ踏みしめたる

2010–12–20 (Mon) 08:10

ねえ、しってる?

緑の豆しばの声が脳内再生されるたびに
頭の中ですり潰して、ずんだ餅にしてます。
調理された後にまだ喋るなんて
私はまだまだガメラを許さない。
この言い回しも年季入ってきました。


最近街中でしっぽ付けた人が増えています。
あとファーのブーツとか。
レギンスてのか、なんか手足のウォーマーがファーなの。可愛いね。

モンハンのキリン装備かよという感もありつつ、
そういやFF8のレオンの時も
ファー付きフードが異様に流行ったなぁとか

可愛らしいさ格好良さは
二次元からの贈り物でございますものね。
ありがたく享受せねば。


しかし獣化は流行ってんですかね。
子供服にもそんな流れが。

あんまり可愛くないのは対アグネス勢派向けなの?



何か面白い事ないかなぁって感じなんですが
なんもないな。心に水やりを忘れたのは誰だ。

しかしそもそも水はあったのか?
水を運ぶ手段は持ってたのか?
もし水をあげていたとして
水が染み込むタイプの心だったのか?

とか詩人にマジ切れする穏やかな朝です。
みんなしね!って思うんですが
みんな死んだら寂しいので私も死にます。
現状と変わらないので安心です。よしよし。


グァバジュースが飲めたら
ちょっとテンションあがる事に
気付いたけど、どこで売ってるんだあれは。




お前ーー

2010–12–07 (Tue) 19:00
椎名林檎のCD探してて、何かラベルなしのCdがごそっと出てきたので
チェックしてたら、戦隊ものが大量に出て来ました…。

今ゴレンジャーの聞いてるんですが脱力するなぁ。
この、なんていうの。バックの音がすげー力を奪われる。
バンバラバンバンバンって。

好きだったものに齧られるってこういう事なのね。いいから歌うな!ww
って思っちゃうのに、ipodに入れようか悩む。


うほっ!!ジェットマンは燃える。やっぱ入れよう。
おおーー、これはいい。

世代的にはフラッシュマンなんだよなー。確か。
でも主題歌ぜんぜん覚えてないや。

ダイレンジャーもいいな。へへへ。


なんかダイレンジャーって亀ロボットになってしまうおっさんがいて
その人の初変身時の慌てふためき様に異様に燃えてた気がする。

何かにされちゃうのってダメですね。サガです。うおー転身だー。


ガオレンジャーに至っては、気のいい友人らが後楽園にまで
連れてってくれたんですが

あれは何だか、本当にいけない番組でした。
イケ面を四つん這いで走らせるなんて誰ホイホイだよ。

狼の人がまたアホで面白かったな。
毎回シュール&ビューティーでどっから突っ込んでいいのか迷う。

そして牛の人が、ギャンブル好きで酒好きそうなのに
(実際にブログが競馬話をしていたんだけど)
無理やりにイイ人役で、下卑た感じが隠し切れてないのも良かった。


金子昇の思い出は、写真集を男の人が買ってた所かなー。
おかずですか。それ。


ガオレンジャーもっかい見たいです。

日本酒がきく

2010–12–07 (Tue) 17:00

パプリカ見たくなったので借りました。

特典メニューが(笑)

どうしろっていうんだよ これ。
林原になりきれるはずないだろ。

こんな楽しませる気のない特典メニューは
なかなかないので心して挑みます。



ジンさん

2010–12–06 (Mon) 22:26



先日、たまたま新宿に出た日に
こんなイケメンを見かけてしまいました。


夜行バスで帰ってきた日が
PSPモンハン3の発売日で
朝から人が多かったですよ。
PSPも最近はやる気しねえなぁ。

しかし画面でも見たけど、案外小さいのね。ジンさん。
ちょっと残念。 それともランクの問題?


漠然と楽しい事を求めてるのか、
何だかモラトリアムです。月の砂漠とも言う。

誰と会話したか、自分は何を好きだったか、
誰が誰だったか、右肩のイソギンチャクが
なぜ黙ったか、

ベルトを盗まれたので、直にわだかまりは解けるに
違いないだなんて

夢の中の出来事なのに、現実みたいでした。


風邪がいかんのです。2日以上寝てると
夢が現実に漏れてくる。


そろそろパプリカさんの登場じゃないかな。
お待ちしてます。





なんだこの害獣

2010–12–06 (Mon) 06:45


超かわいい…。ちっさいのと大きいのがいるのが素敵。可愛い、なにこれ、あああ、可愛すぎる。


キャベツのきしきし言う音が、とてもダメなので
ィイヤアーーてなりますけど、それでも見てたい可愛い害獣です。


こんなのモンシロチョウに次ぐ勢いで、キャベツ畑に群がってたら可愛いな。


何か腹に入れたいのに、食べ物を通す管が腫れているから
胃まで食べ物を届けられない。


喉が痛いとやる気が出ないのはなぜ。犬可愛い。


君はアホさに目を見張る

2010–12–05 (Sun) 01:53
ずっと大阪の人に揉まれてたので(いや、おっぱいとかでなく)

耳の中で関西弁が聞こえるです。こんばんは。牛島ですぅー↓。


実は未だにぜんぜん聞きとれなくて、上司に通訳頼んでるなんて
言えない。;; 上司、上司、私から離れないでください。

そもそも上司さんは英語も中国語も出来るので
言語に関してはとっても幅が広いのです。



うっかり前の職場に戻ってるんですが
前より上司さんとの関係は良好な気がします。ね、上司さん。
私もずいぶん従順になりましたでしょう。


なんか、ずっと上司さんの世話になりっぱで
自分の足で立ちたかったんだけど、
そういう事ボヤかせてくれないのでまあいつもナアナアです。


甘やかされて育ってます。そして甘やかされて生きてます。
感謝しろ。感謝します。従順でございます。

このままじゃいけない!って焦る気持ちを
殺した方がいいのかもしれない。

足掻いてもどうもならない事のが多いしなぁ。


明日は祖父の何回忌だろう。とりあえずお経あげに行きます。


じいちゃん、初音ミクの般若心経でいいかい?



ano

2010–12–04 (Sat) 23:04

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

