
--–--–-- (--) --:--

マトンが食べたい

2010–10–26 (Tue) 06:56
まだ拘ってるのかヨって感じですが、

どの程度のこだわりかっつったら
ハーマイオニーの屋敷妖精へのこだわりぐらいです。
しもべ妖精だったかはうろ覚えでございます。


youtubeで動画をDLしてたらまた激しいペットプレイが。
いや、ワイルドプレイ?ハンティングプレイ?

とにかく新手の劇団四季だったので皆にもこの感動を伝えたい。





鹿のコスチューム、明らかにクリスマスのだろ。

レイトン先生ーー

2010–10–23 (Sat) 03:39
トワイライトが地上波に降りてきましたよ!

しかし変態の声の担当がウェンツという…orz
じゃあ誰が良かったんだと聞かれると困るんだけど…。

とりあえず録画してみます。勇気が出たら見るぞ。


レイトン×ナルホドくん!!!!!

ありえないコラボっぷりは、ディズニー×スクウェアに近い物があるのにも
関わらず、わりと「ふーん」って感じなのは
合作もよくある事になっちゃったからなんかなー。

逆転裁判に合わせて、先生の足腰がよりむっちりしてる気がします。

「法を守る者が必ず正しい事を言うとは限らないよ」
と、微笑みながら紅茶を飲むレイトン先生が何だかダークです。
ルークにそんな事言ったら、真に受けてとんでもない正義を振りかざしそうですが
大丈夫ですか先生。



その内買うかも。DSも色々出てきてどれ買っていいか迷うよ。
3Dって眼が疲れそうだ。


------------------------------------------------


ふとレイトン公式サイト見に行ったら、それとは違う新作情報がー。
情弱さに全牛が鳴いた!情弱ってずっと情緒が弱い事だと思ってました。
すでにそこから情報弱者である事が否めない所ですが、話を戻すと

笑ったのが、10代のレイトン先生が大泉ヘアーって事と、
http://www.layton.jp/kiseki/index.html#/character/character01

主題歌が松任谷由美って事でしょうか。なんて豪華な。


隠されてた主人公の髪型が、声をあてた本人と同じでモジャヘアーっつうのは
サウスパークのカイルを思い出して懐かしかったです。
あいつらも本気で帽子脱がなかったよ。

んー

2010–10–22 (Fri) 03:31
ケモナー御用達っぽいゲームがCMで一瞬流れたので
発売日からいっしょうけんめい探しました。

http://www.solarobo.channel.or.jp/pedia/index.html

昔ぼくらは人だったみたいなテロップが流れたので

変身すんの!?ねえ!変身すんの!?って感じでちょっと
気になったんですが、そういうのはなさそう。


ロボットには乗り込むんじゃなくて
またがるのが、可愛くて良いっすね。
なんかKONAMIとか、クロノアを思い出すゲーム画面だなぁ。

ムービー中のレッドの鼻先が揺れるのがナイスです。
牙も見えてるのも良いッス。


CMでギネス取ろうとしてて
最終的に100種類のCM流すんだとか。
現在の8時間で48種類のCMを達成してるようです。
ではなくて、現在の記録が、8hで48なんですね。;


HPで見てるんですが、008、009がちょっと燃えました。
イヌヒトとネコヒトの種類紹介が裸体だったので。

あーやっぱりがっちり着こんじゃった獣は範囲外だなー><
ダメージがあると脱げるとか言う機能は
もちろんないですよね…。エルかメルヴェーユさんかバイオンを中途半端に脱がしたい。


ケモナーのみなさん楽しんでください。

お子さんのプレゼントにぜひどうぞ

2010–10–19 (Tue) 16:01
兄貴のハロウィンverだって…!?
意味がわからない物ほど欲しくなる。

http://chokuhan.nicovideo.jp/products/detail/5

このかぼちゃパンティでパンツレスリングかー。

残しておいた苺食べて

2010–10–19 (Tue) 00:07
商店街歩いてたら、黒ラブ2匹が鼻先突き合わせてて
仲いいんだなーって思ってたら
やっぱりだんだんエキサイトしてきて
しかも♂と♀だったらしく

ウオーー乗せろーーウオオウオゥ

ってリード絡ませつつ
商店街を巻き込んで戦い始めました。


101匹わんちゃんの冒頭の所って
実際はこんな感じだったんじゃないかな。


リンたんってやっぱ可愛い。



しかし大丈夫系ソングってなんなんだ。
エルシャダイって着地点どこなんだろうなぁ。


犬が…

2010–10–15 (Fri) 22:58
飼い犬にじゃれついてたら(私が)
唇に冷たい物が当たるんですよ。

ああ、鼻かーと思って気にしないで
押したり撫でたりしてたら

目玉でした。


なんであいつ眼を開けたままなんだよ!眼をつぶるだろ普通ブルブルブル;;


前髪が伸び放題の犬って無頓着なのかしら。
すっごい怖かったです。


なんで見つけたのか忘れたけど、笑った動画。↓  いやー、犬怖い。

2010–10–15 (Fri) 00:48

お店でウマヅラハギを食べたので頭貰ってきました。

味噌汁にした後、骨をきれいにしてみたんですが
ユニコーンみたいでかっこいい。
ああ、ウマヅラだけあるんだなぁ。

後ろのはヤナギメバル(?)だそうで
バラバラになったら、眼下の骨が
どうくっつくのか分からなくなりました。


ああ、なめろうが食べたいッス。


まじかい

2010–10–14 (Thu) 02:34
ポニープレイに夢中になってる間に
エルシャダイが発売前にオンリーイベントという不測の事態に。まじでー!

http://ketto.com/els/

発売前の唯一のヒントにて、原書っつうか、元ネタの
エノク書のウィキペディアが大活躍してそう。


さらっと敵前チェックでピクシブを覗きに行きました。
「オトウトガイロヲヌッタノデス!」っていうイーノックにやられました。

知らねえよ!って爆笑したのちに、なんか幸せになりました。一日幸せでいられます。
カンシャノコトバヲノベルノデス。

ニャンニャンしてなければどっちでもイケそうなので
来年が楽しみです。いやあ。うぇへへ。

ベータ・VHS戦争に負け、ハウル右左戦争に負け、タテノリ右左戦争に負け
これ以上負けてらんないのです。今度こそ世情の波には飲まれないぞ。


ガチムチおっぱいのイーノックが見れればセリフとか大丈夫です、問題ないので
ガチムチ増えますようにガチムチ増えますように。ガチムチ増えますように。
ガチムチ言いすぎですけど、ガチムチはチが二つも入ってるので
多いように見えるのです。ガチムチムチムチ。


ゾンビイベントも同時開催なんですねー。面白そう。
ゾンビってどこに萌えるかっつうと困るんだけど
なんか内臓出てるのに動いてるのとか見応えあるんでない?って思います。

ゾンビが喰われてる所はすっごい萌えるかも。生命を超えたなんちゃらを
感じたり感じないのエッセンスです。知らん知らんもう寝るよ。


ポニープレイ見ながら寝ます。今ン所夢には出て来てないです。

ディズニー獣祭り

2010–10–08 (Fri) 19:34
ホモ御用達のアニメだと勝手に思ってるんですが
ジャングルブックのバルたんとバギーラたん。

バルーのお構いなしの教育と、心配でいちいち突っかかる黒豹にハアハアする
ディズニーが送る、伝説の男やもめアニメーションです。



もっとバルーを堪能したい方はこちら。http://www.youtube.com/watch?v=0m8VF_UvrM8&feature=related

モーグリは野性児のわりに
あんまり森に適応してない所が、フェチに引っかからないんだけど

バギーラの甘やかしのせいでこうなんだ!!!!!!と気がついたら
割とと好きになりました。

そんなモーグリは出てこないけれど、
「ジャングルカブス」という幼いころの彼らのアニメがあります。↓



アダルティで男やもめ全開のバルーの方が見慣れているっつうか、魅力があるので
この小熊だれ?的な感は否めないんですが

あどけないシアカーンと、好奇心を抑えないバギーラがすっごい可愛いので
英語分かる方はぜひ。orz

前はWOWOWかケーブルかなんかで日本語版やってたんですよ。探せばあるかも。
いやー、象の大佐もニコニコしながら遊びまわってます。平和だなぁ。

それぞれ、
バギたんは森で一番物知りになる事、
シアカーンは森で一番強くなる事、
キングスルイは森の王様になる事、
象さんは森を統治するだったか、立派な軍人になるだったか

うろ覚えだけど、皆夢を持って日々暮らしています。
が、熊だけは「毎日背中を掻いて暮らしたい」でした。ガキの頃からか。


大人になってから、なんであんなにくたびれちゃったか。
バルー以外は偏屈な大人になってて、色々萌え萌えさせてくれます。






カエル姫の前のディズニーアニメーション。見た時、「ディズニー死んだ」って思いましたが
個人的には好きです。だって牛だから。

見た後に、「なんで牛とヨーデル?」しか
感想が残らないかも知れません。ヒロインも乳牛だしね。
おっぱいは丸見えだけど
四つの乳首に欲情出来るかい?けっこう難易度高いっつうか
そもそもディズニーヒロインに欲情しないかも?な一見さんは帰った帰った!(キィッ)

オープニングは日本語版の方が好きです。



ディズニーは♂の方にエロキャラ多い気がします。
野獣さまとか、シンバとか。ターザンとか。

あ、昔こいつに超ハアハアしてた。声はビリージョエルです、わおセクシー!
ドジャーだったか、ロジャーだったか。テリア系のナイスガイたまらんち。
耳がふにゃふにゃしてるのと、ケツと、動きがハアハア。




でも日本語版のビデオだったので、私は松崎しげるにハアハアしてました。

松崎ボイスが聞きたいひとはこちら。
http://www.youtube.com/watch?v=JKq38iVePMs

世界は馬を愛してる

2010–10–07 (Thu) 00:36
心配していたというか、

牛さんの嗜好をせきららに動画リストに反映させる
youtubeがですね

humanimalで検索すると毎回同じ人をの動画をあげてくるわけですよ。



彼が先日のバカデミー賞という番組に
「謎の変態」みたいな紹介をされてたので
ちょっとショックでした。**

つまり、だいぶ開拓されてきた性分野を避けて
さらにマイノリティな分野を謎って前置き付けただけで
笑い物にしていいのかと考えちゃったんですけど、


実際この人の動画は超謎なので
笑いから突破してもらうのもありかと結論に至りました。


わからんのですよ!

この人の動物化のベクトルって

動物の肉体美+(人間の肉体美×化粧)=ドラグクイーン的な遊びとしての動物化?

な感じがするんだけど、芸術(作品?)として捉えて欲しいようで
ワンワンイャッホーォーイーっていう動物になれて楽しくなっちゃってる
他の毛むくじゃらさんとは弾け方が違って、そこが変っつうか。

何を楽しんでるのか、何がしたいのかさっぱり分からないのに
妙にストイックな印象の動画に仕上がってるのが
一番の突っ込み所です。つうか突っ込みづらい。何がしたい?

で、どうしても理由が欲しかったので

ここはひとつポニープレイの調教師をお呼びして
馬として調教してやるのはどうだろうと思ったんですけど、どうすかね。



馬役の所に彼が居てもぜんぜん違和感なくない?

あそこまで変身したら馬として扱ってもらいたいだろう、
それを言うにはシャイな性格なのだろうと勝手に想像しての事なんですが

これだけ目的がばっちりあった異種ジャンルってねえんじゃなかろうか。

動物化と支配欲のクロスマッチは、需要と供給が合いすぎてて
なぜ別ジャンルなのか不思議でしょうがないくらいッス。

いやまあ、実際問題、獣のフリーダムさや、可愛がられる事に憧れを持ってる人と
SMホイホイ調教コイコイはまた別の話なのは分かるんですけど
ぜひコラボして欲しいなぁ。

せっかくのシマウマなので、捕獲する所からやって欲しいです。
嫌がる馬を調教ってぞくぞくしますね。サーカスの馬にするしかないな。


しかしこのポニープレイ、本当に馬に見えてきます。
馬の前足だけが立ってるように見えます。
段差をむずがる仕草に馬への愛情を感じちゃう。
プレイが好きなの?馬が好きなの?どっちも好きなのね。

こういう時ってよく調教されてますね!が賛美の言葉なんでしょうか。

馬として調教された事への、調教された馬としての?
疑問とあいまいさがいっぱいの中での遊びって
なぜか美しさを感じてしまうなぁ。


って、まああんまり繁々とのめり込んじゃいけない気がするので
乗れなくて残念だよねって辺りで留めときたいと思います。
(肩車で乗るというプレイもあるようで、乗り方が豪快で面白いです)

この人ら、プレイのあと飯食いに行ったりして
馬の人だけニンジン出されたりとかしないんか。
あー、止まらない支配欲プレイは破たんしてるのか。

そこら辺が信頼なんだね。勝手に納得。


はれるやハレルヤ

2010–10–05 (Tue) 06:04
世界一気にならないモスキート音。

耳になじまない鎮魂歌。

聞き流すだけで口から再生されるようになるパーリー語版般若心経。


嫌われ松子の一勝。


獣人系の動画をyoutubeであさってると
グロ、奇形の動画がおすすめとして紹介されてしまいます。
すげーびっくりするから勘弁してー><

いや、要するにいかに狼男がホラー映画にしか出てこないかっつう話で
それらを検索する度にyoutubeが「血が好きなんだろ!」って推し進めてくるわけですよ。

日常的にそういうのは求めてないっていうのを伝えるべく

ユニコーンとか綺麗めなモンスターをわざわざ検索してみたりするんですが

ついつい膿栓とかね。orz 忘れた頃に検索しちゃって

オススメ動画が他人の口の中ばっかになります。なんちゅうヌラヌラ動画。

ああ、でも口の中ってすごく好きだな。内臓なのか外部なのか
まさに異界への入口って感じがして良いです。
ただやっぱりなかなか、綺麗な口腔はないので
グロい気がします。


そういや狼スーツは妙な所で行き詰ってます。

カーボンファイバーがほどけないように貼ったマスキングテープを放置したら
ベッタリくっついちゃって、剥がすのに気合いを吸い取られて進んでないという。


剥製屋で買った狼の口腔セットをコピーしたいんだけど
なかなか気合いが溜まらないので、これもネック。

逆に出来てるのは
頭と、体のあんこ部分。

足は4本中、3本は形が出来てて積層待ち。
前足1本がまだ出来ない。


そ、その内に。


ボケるとか

2010–10–04 (Mon) 00:43
最近また水泳に行ってるんですが
ジャグジーに小学生ぐらいのショタが3人くらいバタバタやってきて
「おっさんプールで泳ごうぜ!」

って目の前でおっさんがゆだってるのに勇気あるとか
ナチュラルにショタであるとか
「おっさんプール」っていう言葉は素晴らしいなとか。


おっさんプールって水の代わりにガチムチの妙齢のおっさんで
満たされている至高のゾーンですよねきっと。

そんなプール見つけたらとりあえずダッシュで
バター買ってきて投げ入れます。その際には鼻息あらく
適度な塩気とクリーム感が裸体に似合う事を証明いたしたい。

もちろん観賞用なので何ぴとも入水不可と言いたい所ですが
入れるもんなら入ってみやがれって感じもしないでもないので
まあもう交わりたい人は男女ともども入るといいよって

想像の域を出たらいけない「おっさんプール」誰か経営してくれないかなーかにゃー。



さてさて、公式画像だと「おっさんプール」に入っててもおかしくない
イーノックが大活躍するエルシャダイのPVが追加されました。

「武器説明、毎回こんな感じでやられんのか?」と
(開発画面みたいな所で2分くらいルシフェルがくっちゃべる)

少し不安になったものの、ホモくささで何とか良い物になってるのが
期待していいのか期待していいのか2回言ってしまっていいものか。
宣伝のPVでゲーム中では使わないのかな?


あとジーンズの謎は
2010年に時間旅行したルシフェルが買ってきた物なんだそうで。

何故他人のケツのサイズ知ってるのか非常にいやらしい設定になってきました。

ケツのベルトが若干おそろいっぽいのもダメです。よろしくてダメです。


今日も今日とてゲーム画面見てたんですが
イノクがダメージで倒れる時に地面にバウンドしながら
べちゃってなるのが我らが慈母神に似てます。(攻撃すると羽根が舞う所も)


それで今思い出したんだけど、今ン所、一番萌え萌えしてるのは
指パッチンで急に出現する武器を見るなり
イーノックが反射的にキャッチ→浄化→構えと、一連の行動を取っちゃう所です。


その犬のような反応はどこで仕込まれた!ハアハアしちゃう。





見て見て

2010–10–01 (Fri) 22:49
こう太くんがいかにも愛らしいので
「こうちゃんを選んで良かった」的な話をしてたら

本人がバタバターと駆け込んで来て
「うんこぶちまけてきた!」

「見て!」


と、エッヘン顔をしました。

ひどいタイミングで漏らす辺り、
お前を選んで良かったよ!


犬とのドラマチック生活、はじめませんか?
って雑誌のサブタイトルを思い出しました。

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

