
--–--–-- (--) --:--

神々のドラマ

2010–09–29 (Wed) 05:26

タテノリが進藤ちゃんに
痴漢はたらいてる所です。
早すぎて進藤ちゃんが
ビクッとしなかったら
分かんなかったです。

コマ送りで確かめてしまった。

世間ではタテ攻めが多いそうですが、
相変わらず
攻めすぎて心を開いちゃった進藤ちゃんに
悩まされるタテノリが見たい派です。

何か進藤ちゃんてじっとりしてる気がすんです。


で、お友達♂にWBハァハァ!て言ったら
むしろ前の方を握りに来いぐらいの
勢いってあるよね男同士なら
って話だったんだけど、

行間&その後フェチは
握った際の指の動きで
本気度がバレたりしないのかとか
どの程度までノーマルは警戒しないのかとか

心配でならないす。


体のでっぱりは乳にしろ腰にしろ妊婦にしろ
気になるものだと思います。



もうどうしたらいいのック

2010–09–27 (Mon) 18:28



バカwww あー、笑い死ぬかと思った。

これもうゲーム画面でイーノックの顔ちゃんと見れないな。
発売日が楽しみです… ←


大丈夫、問題ない。

2010–09–26 (Sun) 06:05
エルシャダイちょっと欲しくなってきた。
発売前にあんなになってて大丈夫なのか、
開発に3年もかかってて方向性見失ってないのか、

相棒のルシフェルの時間を巻き戻す力って
要するに今までのコンティニューじゃないのか、

なぜ神様の間でGパンが流行ってんのか

色々気になり過ぎて、買ってしまいそうです。

公式サイトの人物紹介で、
キャラの股間にそれぞれの名前が漂ってんのを見て、
狙ってんじゃなくて本気で鈍感なんだな!ってのが
よく分かりました。素晴らしく欲しくなってきた。
他にもやらかしてくれそう。

http://elshaddai.jp/game/index.html

イラストではイーノックもルシフェルも
すんごいモッコリ仕様なので必見です。
一体誰向けなんだこれ。
神は言っている、天界にはゲイしかいない。
って事なんでしょうか。露出の仕方がおかしい。


さて、露出&素っ裸と言えば「大神伝」がもうすぐ発売ですね~。
前回同様、全裸にボディペインティングだけで登場です。

ちっこい大神は可愛すぎて食指動かないだろと思ったら
動いてるの見た途端、ハアハアしてしまいました。

イッスンのいない大神。今まさにお買い時なのかも知れません。
オープニングにさらっと出てきてましたが
あれぐらいの関わりでちょうどいいなぁ。イッスンは。
どうせならサクヤさんを連れまわしたいです。


マーブルvsカプコンでは
アメリカンヒーローをフルボッコにする我らが慈母神。
四つ足具合が最高です↓ 筆しらべ技もちゃんとあるのが嬉しいッス。

http://www.capcom.co.jp/mvsc3/

漏らして差し上げなさい

2010–09–08 (Wed) 14:31

アリエッティって髪下ろしてると
スッゴい好み。なので冒頭で髪をまとめた瞬間、
好感持ってそちらを見た瞬間、
察されて目をそらされたような
気分を味わえました。
ガード固いよね。アリエッティ。

樹木希林が怖すぎる映画でした。
小人って借りっぱなしで、
何か返す事はあんのかなー?


大きい人に小さいのが乗る話って
ワンダと巨像がオススメなんですけど
大と小が敵対してるので

アリエッティとショウ君みたいな
協同作業がお好きな方は
ワンダと巨像の次回作、
「人喰いの大鷲トリコ」にご期待です。



ミクの般若心経ロックが格好良すぎです。



インテリア

2010–09–04 (Sat) 03:09

こう太が自分なりのインテリアに目覚めたらしくて、
トイレにソファーを設置してました。

うんちもシッコも寝んねも一緒にできて
スッゴい便利かも!

みたいな勢いで引っ張って来た後の

あれ?バッチいかも?

と我に返った瞬間の写真です。


インテリアは飼い主に任せて欲しいです。



犬が来て4日目

2010–09–01 (Wed) 20:27

どっちが頭かわからないので
マツカサトカゲと命名しようとしたら
やっぱり反対されたので「こう太」にしました。

他にもケムシとか、まりもとか色々ありました。

命名って苦手だぜ。

ちなみに他の案はこんな感じでした。

ウニ→昨日食べ損ねたという理由で弟発案

マッコイ→ごんぶとな名前が良いと母発案

スズ、リン→前の犬がベルだからと母発案。私が拒否。

コジロー→母発案。ロケット団みたいだから拒否。

ムサシ→母発案。ロケット団みたいだから拒否。


しかし可愛いんだけど
写真写りの悪いワンコです。
どこ写せば犬に見えるのか。

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

