
--–--–-- (--) --:--

ハワイ

2010–07–02 (Fri) 01:08

熱海みたい。

ピグミーダッチとハワイ行ってきました。

惜しむらくはトワイライト3が
帰る翌日から公開だった事で
もう一日滞在してれば見れたのに!て
残念でならないです。orz

BURGER KINGでは
(この携帯、変な所で英語表記しよる)

トワイライト公開記念キャンペーンやってて
子供セットにグッズがついてて
若干欲しかったです。

ワッパー頼んだら
英語でばーっと話されて
!('□')て顔してたら
「オウ、タンピン?セット?」
だってさ!

カウンターにメニューシートプリーズです。

で、コップやポテトの入れ物が
トワイライト仕様になってて
嬉しかったです。


日本でやったら間違いなく
意味不明なキャンペーンですよね。
BURGER KINGとトワイライト。
どっちも好きな人にしか気にされない感じ。


日本は11月に公開らしいです。

5作目まで作る事にしたそうですが、
カレン家のメンバーが
どんどん年取っちゃいそうなのが心配。


ハワイでする事がなかったので
周回バスでどこに降りるでもなく
グルグル楽しんでたら、運転手さんに
結局お前はどこに行きたいんだ?と聞かれたので

アイライクバス!(^O^)
アイワントゥトゥライドバスアゲーン!\(^O^)/

て、単語並べたら
全然分かってもらえませんでした。


でも今回はちょっと
会話出来たシーンもあって良かったです。

いつもソーリー
ジャパニーズ イエスノーサンキュー!
だけだからなぁ。



 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

