
--–--–-- (--) --:--

エロくお楽しみいただけます

2010–05–26 (Wed) 22:49
youtubeでトワイライトの新作トレイラーを見て
ついでに他のトワイライト動画見てたら

よりによってのシーンで画面下に広告が出て
吹きました。

hadaka_20100605033236.jpg



腸骨稜の膨らみが見えてくるとスゲー裸に見えるね!興奮して来たよハアハア


半裸の男性がワサワサ出てくる、変態ラブストーリーの最新作は

おそらく7月か、6月末公開でございます。

今回はけっこう大乱闘になるハズ。うまく行けばショタ狼も見れるかも!




微妙にエドワードが老けたような太ったようなですが

牛さんの目玉も歳とってきたせいですね。仕方がないです。
最近目がしょぼしょぼするよ(*_*)



とりあえず食っとけエエエ

2010–05–10 (Mon) 18:28


ナンジャタウン行きました。

銀魂のキャンペーンやってて
壊滅的な食べ物の数々が並べてありました。
よくOK出したな~っていうか、

ちょっwwwwていう方がオタクは釣れると言う事に
世間が気付いたって事?


銀魂読んでないのに餃子屋に
しつこく「神楽の餃子あるよ!(^O^)」て言われました。
やめろ!牛さんそういう外見で判断されるの傷付く!(^O^


神楽って言ったらフルーツバスケットの
猪ブー娘かな。うーんミステリー。


 


たくさんのブロックが並ぶ黒い板を目の前に

2010–05–02 (Sun) 01:29
キーボードって便利なの。


ひさびさにパソコンからです。生きてます。

ウルフマンは面白かったです。あとグロかった。
古典映画のリメイクって大変よねって思うんですけど

テンポも良かったし、さくさくと狼男大暴れシーンで
ハアハアポイントも押さえつつで良い映画でした。


でもそれよりハアハアした映画ったら
「第9地区」です。

思わぬ所で補給できました。
トランスって本当にいいですね…!^p^

包帯からズルンッな所が最高でした。


あと今ドロヘドロにハマってて
枕元に14巻ぜんぶ並べてるという。

カイマンも人間に戻った事で
同人誌もガチムチホモ大会であろうと
喜び勇んで探しまわったものの

そんなに…ない??なぜ?
マンガ自体がマイナーなんですかね。

有名だけどマイナーってどういう状態?

牛さん萌え萌えしててちょっと頭働かないいis誰か教えて的な
疑問を背負ってニコニコ徘徊してます。



これカッコいいッス!ベリー謎の技術。


 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

