
--–--–-- (--) --:--

かわいい盛りの青と赤

2010–01–23 (Sat) 05:44

懐かしいです。っていうか名作劇場の主題歌全集買った私はどうすればいい。

店頭になくって対面で取り寄せたあの頃。ツインビーパラダイスとか
今聞いても面白いんかしら。

【ニコニコ動画】ロミオの青い空+名犬ラッシ-+家なき子レミ 挿入歌+主題歌集

ロミオはハマらなかったんだけど
名犬ラッシーに鬼ハマリしてしまったのを覚えてます。
頭身が可愛いッス。ロミオはでかすぎる…orz

で、名犬ラッシーって打ち切りで終わってしまって
最終回が放送されなかったと思うんですが

それが気になって気になって大人になってから
レンタルビデオのお下がりをまとめ買いしました。


昨日から部屋の大掃除をしていて、
「どうせ見ないし捨てちまおう」と思ってたのに
ちょっと見てから捨てようかなー。


オープニングが素晴らしいので、未見の方はぜひー。



物を見て思い出す事が多いので、
過去の物を捨てるのに勇気が要ります。忘れてしまえば色即是空。


今、リアルタイムで迷ってるのが、脱がせジャス学麻雀っていう
ムキムキ男子キャラを脱がすタイプのエロゲーです。


これ買ったのか、貰ったのか。ぜんぜん画面とか記憶にないです。<(^。^)>
バツが脱ぎ脱ぎするイラストだけ見たいです。


あけまして

2010–01–19 (Tue) 05:12
今年もよろしくお願いします。

ちょこちょこやる事が溜まってますが
溜まってない時期って人間にあるのか。


最近wii買いました。早い所オンラインにしたいッス。

あと自宅勤務に戻るので金魚飼う準備してます。


製作系はお休み中です。寒いんだもの。

指がかじかむおかげでシューティングゲームの
5分で倒せる敵に45分もかかる始末!

寒さは生命どころか、時間さえ奪います!\(^O^)/


 

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

