
--–--–-- (--) --:--

食べあきた

2009–12–31 (Thu) 00:49
20091231004949
友人から「超エロかった!」と送られて来た、
ゲンゴロウのセックス写真です。
レアだけどショタ画像のが嬉しいかも!(^O^)

インセクトなセックスに身悶えする友人は
豊かなセックスライフを求めている探究者なんだと信じてます。


来年は彼の性癖にゲンゴロウとセックスが入りますように。


良いお年玉をー。

先生到着

2009–12–22 (Tue) 00:23
ふおお、並べるとHTML読みにくいな。

レイトン先生が我が家にきました。ハアハア、先生、先生!個人レッスンを!!!


でもまずは屏風から出してくれたまえ状態の先生。
20091222002328

平面顔が箱に適しすぎています。



一緒に届いたトワイライト4の上巻。無理な分割をしたため、500円もするのにペラペラなのが
ファンの間で大ブーイング中のトワイライトは、全国で一斉に上映終了中です。ひどいわ!
20091222002326

キャッキャウフフ♪で山を駆け巡るこのシーンも超ウケたんだけど、
役者ってどんなシーンでもまじめにやれてすごいです。
エドワードは若干いつもニソニソしてるので本人が出てるような気もしなくもない。


さて箱から取り出した先生の鼻は刺繍で再現されていました。
20091222002324

逆さまから見ると「?」マークに見えなくもない。
顔全体でナゾ好きを表現している先生の目は黒豆のようです。
今年は先生の顔でおせちを食べたい。そんな狂った恋の予感。



で、件の先生コップ。見た瞬間、燃えました。これ考えた人はストレートで素晴らしい。

20091222002322


ただ、先生にくっついて、つい裏側に張り付いてしまったルークは
顔の形が先生仕様になっていると言う。アゴが太くなると少年っぽさがなくなりますね。
20091222002319


襟とか付けてあげない所に製作者の愛を感じてしまいます。きっとS。


20091222002447.jpg

ハマっている物が二つも届くという幸せでした。今日は友人とも遊べて満足満足。

レイトントワイライトルークトライトン
↑教授  ↑変態  ↑少年  ↑の名字


続けて書くと何か似てる。







最高だよ先生…!

2009–12–20 (Sun) 01:01
レイトン教授見に行きました。友達誘ったら

「堀北まきのルークが許せない」とか

「千葉の友達に会いに行く」とか

まあ、いいんですよ。フラれたので、可愛いピグミーダッチと一緒に見に行こうとしたら
見かねたのか母親が釣れました。ご、ごめんよ。色々と。それでもピグミーは連れてくけれど。


冒頭からハアハアしっぱなしで

「レレレレ、レイトン先生の指使いときたらなんという、なんという、おお…」
(ナゾ解きで、部品をとる際にフェザータッチで撫でまわしたのです。18禁です。)

「レレレレレイトン先生の冬服死ぬ!!」
(思い返すとエリが変です)

「レ、レ、レイトン先生の講義初めて見た!!!!」
(そういえば教授でした)

「ぎゃーー!わかる!!」
(「君たち(着地するからどっかに)つかまりなさい!」と言った瞬間、周りの人たちが教授にしがみついた)


どさくさに紛れて触りたい人ナンバーワンですよね、先生。

DSのおまけゲームでレイトン先生の町で生活出来るんですが
非常に高嶺の花で、なかなか出てきてくれません。ルークが羨ましすぎる。
見てるだけで満足なのに見れもしないなんて!っていう住人の気持ちがよくわかる。
思ってないのか思ってるのかは分からないけど。



個人的にはデスコールよりドンポールの方を起用して欲しかったけど
まあ、それはそれで。これはこれでいいです。レイトン先生が堪能できればいいです満足。

でもとりあえずルーク少年の声をなんとかした方がいいと思う。

「ドン・ポーーール!」って叫んだのが

「ダンボーーーーール!!」って聞こえて吹きました。何を追っかけてるんだお前は。

全編そんな感じなルーク少年。でもお尻が超可愛かった。
レミもイイ感じでした。ハアハア。ナゾは気合いで解決!とか言う人なので
画面の端っこでこれでもかと敵を蹴ったり殴ったりしてるのが良かったです。



映画館出た後に、ぬいぐるみでもあったら買ってしまう。教授買ってしまうと
ガクガクしながら出てきたら、そんなものは置いてませんでした。
代わりに教授の顔のマグカップにハアハアしてます。おお、先生、なんて淡白な顔。
後ろにはルークも居て可愛いです。


で、その写真を探しに公式サイト行ったら、


ありましたぬいぐるみ 教授ーーー教授ーーーーー!     



どちらも羨ましい

2009–12–18 (Fri) 00:56
20091218005634
妬ましくて仕方ない妖怪大戦トワイライトに再挑戦してきました。
狼男激萌えです。オギャーもうずっと四つん這いで居てー!

そして吸血鬼側も出番少ないけどやっぱり萌える。
存在自体がロマンス。たまらん。

あと森にすごい萌えます。こういう所を徘徊したい。
ていうかもう木になりたい。針葉樹の落ち葉でもいい。


小説読んでから見たらずいぶんハショッて作られてました。
未読の時はずいぶんダラダラしてるように感じたんだけど
やっぱり中間狙いの監督さんなのかなー。
1は未読で見た方が面白いのは確実です。
しかし11月29から始まって12月18上映終了ってどういうこっちゃ。


張り子が地味に進みました。
映画も見に行けて良い休日でした^^


 

アヌス・ホット!

2009–12–13 (Sun) 23:09
20091213230945
いかつい顔でアヌスからの着地点を見定める宇宙人が居ます。

前にスカルピーの実験で遊んだ顔を
さらににぎにぎして遊んでたら

まるで肛門からこちらを伺う何かに見えたので記念に写メ。


今週長いな~…と思ったら11日も続いてました。休みまであと2日。



 

タイトルなし

2009–12–08 (Tue) 06:42
本が結露で濡れちゃうハプニングがありました。

破損したのがトワイライトだったら全力で弁償してもらいますが

上司さんからのプレゼントの自己啓発本なので
まあコレクション性はないかなーと。
2冊は要らんし綺麗じゃなくても困らないし。


とりあえず机に置いといただけで物が水浸しになるのはダメだろうと
弁償はともかく結露のひどさを伝えようと
「結露で…」とフロントに言ったら
考える間もなく「以後気をつけます」と
言われたので

結露よりその態度に火を付けられちゃって
結局責任者呼んでもらいました。

具体的にどう対処するつもりだったのか
聞いてみれば良かったな。
こっちだけ損害受けてて、ホテルは手間も一銭も使わないって
こんなひどい話はないとおもうんだけど。


んで責任者の人に

弁償するか、結露の注意書き製作&風呂そうじちゃんとするかの
2択してもらったら

とりあえず風呂そうじはしてくれるそうです。
見える所に黒カビだらけで、しかも触ると簡単に取れるから
いかに掃除してないかですよ。

つうかそもそも風呂そうじなんて業務内の事なんだからね(`皿´)
それで許すのは自己啓発本だったからなんだからね!
1700円もするんだぜこれ。


ってのが一昨日の話で、昨晩約束通り、風呂が異様に綺麗になってました。
ビフォーアフター撮っときゃ良かった。

まだ他部屋はちょいカビ残ってるみたい。


私も帰ったら風呂掃除しよっと。

犬野郎

2009–12–06 (Sun) 16:26
この前NHK教育を見ました。
バナナ・ブーブーという歌でワンワンがさりげなく右手でギアチェンジして
外車である事をアピールしてきました。


「お腹空いたからムシャムシャ食べちゃいましょ」とか
幼児に手を置きながら言ったり、
乳首いじりながら
「ワンワンもクリ食べたァいィあああ…!」(びくんびくん)とか
この犬は早く何とかした方がいいです。
18禁キャラが幼児番組に混ざってるんだもの。


うーたんは相変わらず可愛いです。
ムシャムシャ食べちゃいたい。

ベラベラ

2009–12–02 (Wed) 21:56
20091202215611
セックスセックスうるさい吸血鬼も続き読もうかしらと思いつつ、
今夜はベラベラうっさい吸血鬼を楽しみます。ハアハア。
上下巻あわせないとタイトルすら完結せず
「Twil」までしか読めません。気になるよ。


まだ映画の前売り券があるので
もう一回は見に行くつもりなんですが
だったら小説読んでから見に行こうと
ホテルの不自由な時間を有効活用しました。
さっき買って読み終わっちゃったので下巻が欲しい。
近くのコンビニまで30分、近くの本屋まで1時間。
トワイライト下巻と過ごす時間、プライスレス。
いずれも片道。行くか行くまいか。


今年はこの出張終わったら大きな遠出はないので
無事に終わるといいな。


転職する気合いが溜まったのと、やりたい事見つかったから
来年中にはジョブチェンジ。ニートとかじゃないよ。

あとは社長があんま困らないといいです。
良い新入社員が見つかるとよいな。
ただ新入社員にこの仕事させたら速攻で辞めると思います。

だから友人が居なくて、憂いに満ちてて
ある程度年齢重ねた、明るい演技のうまい人が
いいんじゃねえかと。

本当に明るいと孤独なホテル生活で大ダメージ。
友人が居ないと言う諦め、憂いと年齢で逃げる事も考えない

そんなあなたを当社では以下略


トワイライト読み終わって暇だからしかたない。
寝ます。

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

