
--–--–-- (--) --:--

素敵な夜を

2009–11–29 (Sun) 01:29
トワイライト2、ニュームーンが今日から上映開始です。ワンワンキャイーン
狼シーンは大満足でした。期待してたより猛々しくて素晴らしかった。

トワイライトキャンペーンやってて、15枚の半券を
集めて送ってね!bっていうのあれは本気なのか。
2時間ちょいを15回見るってすごくないか。あ、券だけ買えばいいのか。


一番印象に残ったシーンは、ベラのお部屋にジェイコブくんが
遊びに来るんですが、こいつも窓から侵入するタイプの友人で、
CGなしで2階の窓へ飛び上がった事でしょうか。狼男というより
ジャッキーチェンです。

何か知らないけどピョンピョンしてる動画がありました。はしゃいでる?
http://www.youtube.com/watch?v=qjWttt9qAbg&feature=related


ジェイコブくんは格闘家なので体がムキムキなのですが
狼男チームは全員、上半身裸というスタイルなので
目が行って目が行ってしょんがなかったです。首の所がすごい。

もっとすごいのは、カントリーな音楽の中、ショートパンツしか身につけてない
御兄さん方らが仲良く談笑しあうシーンなんか

森のくまさんタグ付けられそうで、とてもエロいです。
何の映画見てるのか分からなくなるよ。画面のほとんどが肌色なんだもの。


良い狼男でした。そういえば牙をむいたジェイコブウルフが
うちんちの犬が怒った顔にそっくりでした。愛犬ベルチョビレー!;;


でも2時間は長いなー。もう一回見ようってなかなか思えない。
早送り出来るなら見に行くんだけど。


以下感想というよりは、ただ綴っただけ。

続きを読む ⇒


趣味ばっか

2009–11–20 (Fri) 02:52
20091120025214
20091120025211
20091120025209
ひま。というか楽しい事探し中。

まともなリンレン粘土が部屋にないので
作り始めた虎レンです。リンたんも居ます。
リンたんはちゃんと人間で。

肋骨下の内蔵のタルンとした所が
たまらないので、いじってて楽しかったです。
写真は自分用なので妙なアングル。


今は植毛を肩甲骨あたりまでやってる最中。
そして髪の毛結ぶか迷います。


なんか面白いゲームとか映画とか動画とかないかなー。

鮮やかにとわにあやふやに

2009–11–19 (Thu) 02:12
マージナルはあはあ!マージナルはあはあ!^O^

ふたなりPの曲はテンポがずれてしまっても
発見されづらい所も好きです。ハアハア。


今日はパソコンからです。

剥製屋さんにちょっと遊びに行ったら
日本の義眼やそういう用品には向上心が足りない!と言われて
海外サイトを紹介してもらったんですが

安いしリアルだし、なんだいこれは。欲しいじゃないか!

グラスアイも本当にきれいで
この動物の目で作った球体人形とか見てみたい。

http://www.tohickonglasseyes.com/page2.htm

http://www.vandykestaxidermy.com/category/african-exotic


この目使って粘土したら楽しいだろうと思います。

他にも色々サイトあるので良かったらどうぞ。 http://www.taxidermy.net/


日本で毛皮は流行らないものなぁ。業界の向上心を保てるものがないんだと思います。
ウサギとかなら外国では食べるし、その毛皮を利用しても別に
かまわないと思うのだけど、

そういうのもダメ毛皮要らないって話だからやる気もなくなりますよね~。


動物は好きだけど、動物の話してて残酷とか可哀そうとか言葉が出ちゃう人とは
付き合いたくないなぁって思います。人間も動物もたいがい可哀そうよ。

「可哀そう」を使う事で自分とも付き合い切れてない感じをアピールしつつ
とりあえずグラスアイを狙います。

これ海外にも発送してくれるのかな!すげー欲しい。
物欲っていいですね。何も欲しくないとどこ見て生活していいのかわからないッス。



吉祥寺

2009–11–18 (Wed) 03:33
20091118033341
ユザワヤが移転で(ry って書いた気がするな。
味をしめて買い占めてきました。

もっとないのですか?と聞いたら
ないと言われたけど、まだありそう。
オラもよくやるそれ。ここにあるだけです。
そのセリフが飛び出た時点で縁がなかったと諦める最近です。

約4000円のお得でした。今回は34個。前のと合わせて42個?
当分探し歩かなくてすみます。


粘土はハンズより少し安かったりする物もありました。
ファンドはユザワヤのがたぶん安い。

逆に妙に高くなってるのもありました。よくわかんないなぁ。


張り子は全部で6体になりました。
今年はポストに入らない年賀状を目指してます。

んで黄色い紙を求めに行ったら売り切れてて
そんな事もあろうかと
牛は京都で買って置いたのだった!

ってひとりごちて帰って来ました。
思い出せて良かった。





 

おでかけ

2009–11–16 (Mon) 00:55
兄さんにゴハンおごって貰いました。ゴチでーす。

人の買い物でiPod-nano買いに行きました。日曜日は人が多いなー。
nanoは小さいのに画面でかくて羨ましくなります。

ポイント頂いちゃったのでPSPゲーム買いました。
アンデットナイツ。ゾンビを駆使して何かするゲーム。
ゾンビで人間橋作ったりしてて容赦ない写真に
つい惹かれてしまいました。人間の尊厳について考える荘厳なゲームに違いない。

PSPgoて何すかね。今までのUMDが使えないなんて
もうPSPじゃないような。本当なの?

ゲーム機本体の開発よりソフト出しておくれ。



 

紙を買う

2009–11–15 (Sun) 04:33
柔らかくて薄い紙、ちぎり絵に使うようなのが欲しいです。
友人に紙フェチが居たんですが、今なら少し分かる気がします。
こだわると世界が広がる物って面白いもんね。


サイレントヒルがいつのまにか新作出してました。
ホームカミングというサブ題名で、PS3で日本未発売という。

10月末までは国内公式サイトもあったそうですが今は閉鎖してます。

未発売の理由はグロいとか残酷とか色々あるみたいだけど
日本PS3と相性悪いのが本当の所くさいです。

ニコニコで挑戦(英語読めないのでノーヒント)してる人が居て、
移動のローディング画面になる度に
ランダムでキーコンフィグが変更されて
非常にやりづらそうです。
海外PS3だと大丈夫だそうですけど。

んでクリーチャーが今までよりはるかに好みでイイ感じ。
最近目新しいモンスター見つけられなかったから補給できました。
人外大好き。日本語版あれば買ってたかも。
切り付けると裂傷の再現まであってすごいッス。
誰が求めたリアルなんだろう。


そのていでクリスマスキャロル見に行ったら
すげえグロかったんでビックリしました。
サイレントヒル見た後にグロく感じるなんて!(^O^;)

可愛いとか綺麗な人が誰も居なくて
汚いとか哀れとかそんな感じ。

じいさんの唇の肉感までグロくリアルにCG再現するディズニーの
意図を探ってるうちに物語が終わります。掴めない!

サブタイトルつけるなら
クリスマスキャロル、モーニングクレイジー。でしょうか。

いやー狂い咲きっぷりが死因かと思いましたね。


実験的な作品か、もしくは夢と魔法ばっか描いてて疲れちゃった
ディズニーのうっぷん晴らし的な何かなのかも。


一番の見どころは
クレジットに名前を重ねまくるジムキャリーです。演じすぎ!ステキ!


 

張り子

2009–11–13 (Fri) 00:55
<!DOCTYPE html PUBLIC
新聞紙だと薄すぎて剥すのが難しかったです。
再挑戦では、京都行った時に何となく買った和紙を
ボンドで固めてみたんですが
これなら大丈夫そう。



ユザワヤ行ったら移転セールで紙粘土が126円と安かったので
大量買いしたら何か使い勝手がイマイチ。
乾きが妙に遅いし、滑らかじゃないす。
パジコので良い粘土のはずなのにー。


冬だからかしら?とパネルヒーターいれたら
半端なく張り子作業がはかどります。



 

第847回 「お寺、神社へは行きますか?」

2009–11–10 (Tue) 23:18
ようやくちょっと治ってきました。あとただいまです。お帰りなさいです。

東北は寒かったですねー。東北のあとは中部地方だったんですが
そっちは暖かったです。

今年いっぱいはもう多分、気分的なものは治らないだろうと
寝るか、ゲームするか、職場に突っ立ってるかのどれかでした。


お化け見えちゃう人に2人ぐらい背中にいますよと教えてもらったんですが
取る方法が明らかじゃなくて、しんどかったです。
あとこういう話誰に話していいのかわからないのに
体調や気分にはばっちり影響があるので困ります。

しかし今までの社会不適ぶりが、もしそのお化けのせいだと
主張したものなら、社会不適からもっと上のランクの何かになっちゃいそうです。

だから結局その、問題のある所は全部自分のせいだと
思うようになるんですが

そうなるともう

ウワーーー逝かせてーー

ってなるので、お化けは本当にウワテだナァと思います。

死してなお恥ずかしいトラウマは108式以上完備してございます。恥ずかしい!



それよりもリアルに最近怖かった事と言えば
1年以上断り続けてきた飲み会に初めて参加したという。
よく誘い続けてくれたなぁ。ありがたいっす。

仲良しグループで集まってるので楽しかったです。
また次回も誘ってくれるそうです。わーい。


さ、気分は治ってきたのに、風邪引いちゃったので寝ます。

東北が本気出した

2009–11–02 (Mon) 21:03
すっげー寒いです。

ダウンコート来てきた私は
最初ちょっとからかわれたんですが
薄着ざまぁwな状態になりました。

今ドロへドロが読みたくなって近くのBOOKOFFまで
行脚中です。さむくてかじかむゆぴが限界です

アグリーべティ

2009–11–01 (Sun) 03:18
イケメン編集長の美人秘書が急に「おれ」とか「だぜ」とか
言い始めたので、初めて全部見てしまいました。アグリーべティ。
牛さん性があやふやな人大好きだよ。

ライバル社の秘書♂もナチュラルにウホッで
ラブラブシーンもあるので一体どんな物語?と登場人物紹介を読んだら
全員「べティの父。実は密入国者」みたいなノリでした。

アレクシスん所だけDVD借りようかしら。
良い兄弟でウホッてなります。

今思い出したけど、あれに似てる。
ドロへドロのシン先輩とコンビ組んでる女の人。


スーパーに行ったら鯖が丸っと一匹塩焼きにされてて
つい買って連れ帰りました。でかくて美味い。牛タン弁当も美味い。
そんなに食べ切れるわけなくて
今も残ってるんですが、部屋中が生臭くなってしまいました。

でも明日の朝ご飯だから取っとかないとね!(`皿´)
このホテルは朝ご飯さえ着いてれば満点です。

スーパーまで片道30分くらいなので
つい要らないものまで買ってしまいます。






 

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

