
--–--–-- (--) --:--

おつかれちゃん

2009–07–31 (Fri) 02:51
20090731025134
おお、けっこう興奮してきた。一昨日から眠れない夜です。
そういやDIVAのハード全部クリア出来ました。
どうも指の疲労でクリア出来なかったみたい。

微妙なミクさんが出ました。
苦労したのに色違いだなんて(;皿´)


ハアハア。純白のレンのケツいじってきます。
レンケツ!レンケツ!ヽ(^O^)



 

ワイヤーフレーム

2009–07–29 (Wed) 22:22
20090729222250
まさに本当のワイヤーフレーム。三次元3D。
今から粘土開けます。すごい…こんないっぱい…
(手前のぬりかべみたいの)


麻紐を針金に巻き付けたんですが、
中学生の時に買ったものでかなり時を経て使いました。

いやー、私もリンレンと同い年くらいの頃があったのだなあ。

さて、じゃあ盛ってきます。

 

アオーンするぞ

2009–07–29 (Wed) 00:13
20090729001345
また例によって見切り発車なんですが、
旅先でたくさん考えて来たので実行開始。獣スーツ。
来年いっぱいで作れたらいいな~。


うまい事いった暁には虎レンスーツに誰か放り込んで
追いかけ回すか、はべらしたいです。
うおお、自分で言って興奮したハアハア。
ていうかリンたんにはべらしたい。


今回は犬科スーツです。今は頭の骨組。

ちょっとブカブカなんだけど、このまま作っていいんかな。

このあと粘土はっつけて造形して行きます。

ガイドラインのない創作って燃えますなあ。


よ~し、虎レンに誰か放り込むぞ。



動画が思いの他、見て貰えて良かったです。
レンくんの裸大好きね^^

もしかして作者は病気タグ貰えるかな~と思ってたんですが
つかないとこ見ると、皆病気って事すかね。
ああ、DIVAレンくんは本当にふつくしい、ハアハア。


よしよし、虎レン目指して頑張るぞ。



 

変態って言われた

2009–07–27 (Mon) 11:54
レンくんの裸きたーー  自分のために動画作りました。




DIVAが最近違うゲームになってきてるのです。
写真がたまってきたのでまとめてみました。眺めてると幸せ*^^*



高画質にしたかったんですけど、くじけそうだったので
そんままにしちゃいました。

この画質で眺めたかったなぁ。↓
PJD_0025.jpeg
このいかにギリギリで撮るかというゲーム性がまさにミニゲーム。



PJD_0013.jpeg
着衣レンくんもたまらないハアハア。かわいいなぁ、何でこんな可愛いんですか。



さて、ようやく満足したので掃除機かけてきます。
やっぱ家は突発的にこういう遊び方出来ていいです^^


夏がきたー!

2009–07–25 (Sat) 02:48
20090725024845
レンくんの脇の下きたーーーー!!


肌色が神々し過ぎてコマンドに集中出来ないです。
その水着くれって本当に思う。
今夏のマストアイテムです。

あとは初音ミクの暴走、桜ノ雨の2曲のハード/グレイトだけです。
暴走はもう運任せな感じ。何点出せばグレイトなんだい。
桜は長くてチャンスタイムに必ずミスするので
なかなかクリア出来ないです。
地味に難しかったのがみくみく菌と一秒スロモ。


やり込み系はゆっくりやってきます。
リンたんの水着は早めに見たい。


そういやレンくんはパーフェクトの時が1番テンション高かったです。


ディーバはレンくんが最高です。お顔がきれいだよ!もう信仰したい。



 

アッー

2009–07–23 (Thu) 02:06
20090723020617
リンたんの脇の下きたーーー!(^O^)/

リンレンモジュール手に入れました。はあ必死にやり過ぎた。


レンくんがエロくてやらしいです。
可愛いなあ。ハアハア。


ミクさんは髪が振り回されるたびに
コマンドを見失うのでデフォキャラにして
最強のオジャマ攻撃してくる気がします。
特に色が似てるから△が困る。


リンたんのノーマルクリアは発音悪くて
グレイト以外認めない圧力を感じます。

ファーストコンタクト

2009–07–23 (Thu) 01:27
20090723012739
ふあーーーー!

リンレンが喋った!!!



感動しました。リンレンの声すごい落ち着く。
レンのノーマルクリアのぼあっとした声は聞き応えありますね。
グレイト出してテンションあげてやる。


サムネは何でこんなナヨッとしたポーズ選んだんでしょうね。


そんなディーバ1日目でした。リンレンリンレン!

明日帰るよ!!!!

2009–07–20 (Mon) 21:59
20090720215903
黒はんぺん大好き!

毎日2袋ずつ食べても飽きないです。120枚食べました。
1枚が薄いので数だけ見るとすごい枚数です。

一袋80円前後なのも素晴らしい。

お土産用のよりこっちのが美味いのです。
静岡のイトーヨーカドーには大抵あるみたいなのでぜひ。

明日はこれ持って帰ります。頑張るぞ。


 

ハンズへ巡礼

2009–07–16 (Thu) 23:55
萌えるハウリングは6でした。すんません。あれーそんな出てたっけ。
とか思ってしまった。あれリメイクしないかなー。本当。
あれのファンはけっこう居ると思うのだけど。

か、もしくは手塚のバンパイアをエロくやらしく実写化してもらいたい。
今の所、実写版のトッペイは水谷豊で止まっているので
そろそろ更新してもらいたいな。右京さんは好きだけど
あれは何の漫画の実写かわからなくてびっくりした。


さて、またfursuitsの話なんですが

今んとこ狼リンクさんが一番格好の良い四足スーツに見えます。すごいなぁ本当。
しかも最近前足が曲がる工夫にも成功したようで。

海外の着ぐるみさんたちの動画見ててうらやましいのは
庭があることです。家が広いってうらやましい。


簡単に四足ユニットを考えました。大体決まったので
あとは家帰って材料そろえてウオーーてやりたい。


でもたぶんディーバに引っかかる気がします。PSP買わなきゃいいのか?






桃天

2009–07–15 (Wed) 23:23
20090715232352
関東帰って来たパーティーで桃たくさんです。
桃大好き。固いガリガリの桃が一番好きです。
桃缶なら黄色い桃が好きです。
夏は桃がたくさん出るので嬉しいな。


富士山がやっと見えました。
B級グルメで有名な富士宮焼きそば食べました。


夏は眩しいのに寂しげな風景ばっかでございます。


夕飯も焼きそばです。

四つ足スーツの事ばっか考えてるので
燃えて来て寝苦しいです。




 

寝れないから長いのです

2009–07–14 (Tue) 02:20
すっかりfurry漬けになっちゃってるんですが、ラップ音の激しい夜です。
おっかないけど他に泊まる場所なんてないんだからね!

何デレだろ。ホームレスデレ?略すとムレデレみたいな。
南米辺りに居そうですよね。ムゲーレンベンベみたいなの湖に住んでませんでしたっけ。
ンベーレムベンベだっけ?おおう…なんととりとめのない


youtubeに移動して着ぐるみ系の動画を漁ってるんですが
向こうは本当楽しそうでいいなぁ!^^ いやー、いいですねえ。
その中でも感動したもの↓
http://www.youtube.com/watch?v=lQ4PF1ndCnw

別にトワイライトで検索しまくったわけじゃないんですが、
ゼルダのトワイライトプリンセスのリンク狼。ふえー。
http://www.youtube.com/watch?v=tELt_FFk7tE
レベル高いッス。

走るのが妙に上手い人がいたんだけど、動画を見失ってしまいました。とほほ。



そして発見しました。トゥルーブラッド。
やっぱり隙あらばセックス。もう交尾すんなってばー。
http://www.youtube.com/watch?v=vLvmR_naXOw

一応シェイプシフターだったか、何にでも姿変えられるお兄さんが出てくるんですけど
どこで読み間違えたのか2回目読むまで、頭の中では40代の太目のおっさんだったので
気がついた後でも何だか違和感が。


そして見ちゃったトワイライト2の予告…… 最近のトレイラーって一番の見所とか
燃えシーンを遠慮なく盛り込んでくるから本編見るまではなるべく見ないんですが。
werewolfにことごとく引っかかって来たのでつい。

んで、ついにジェイコブがワンワンキャイーンなんですけど 可愛いな!!
強いのかな。可愛いな、いいな、、、ハアハアしてきた。

そしてトレイラーのワンシーンを厳かにスローモーションしてくれた人が。
http://www.youtube.com/watch?v=oO9_uvbZJkk

やるよねえー^^ おそらく来年の行動先読み動画です。とっても満足。



ずっと探してたスゲー昔の海外ドラマの。;;
http://www.youtube.com/watch?v=6iQ-mzYRl3s&feature=related

あの頃は一枚のイラストを表示させんのに15分待ちとかの時代ですよ奥さん!
動画なんてムリですよ奥さん。なので見つけて地味に感動しましたよ奥さん…;;胸で泣かせて。



着ぐるみ作ってみたいなー。四つ足着ぐるみはロマンだと思います。
しかしあのリンク狼の着ぐるみは可愛いな。

普通の狼だと誰に見せたらいいのか分からないので
最初は既成のキャラで作ってみたいです。そうなるとアマテラスかレッドサーティンか。
うーんうーん。


本当はモンハンのリオレウス作ってみたい。恐竜スーツもまたロマン。
着ぐるみ何体も持ってる人ってどこに保管してんでしょう。牛の部屋は狭いからなぁ。




自宅警備する

2009–07–12 (Sun) 23:33
時代が来た…!!!!!

http://eiga.com/buzz/20090630/22

ハウリングより狼男アメリカン派の私としてはすごいすごいハアハア うれしいです!

しかも、なんていうか、もうちょっと猿から脱しますように…とリメイクを願ってた
ティーンウルフもリメイクが一応決定してるそうです。
顔が何とかなりますように顔が何とかなりますように…顔が(ry


本当に頭部分がオオカミそのままっていう映画は
ヴァンヘルシングぐらいしか知らないんですが
ティーンウルフがあんな感じのワンコヘッドだったら
すごくいいと思うんですよハアハア。
主役がCGでもいいじゃない。ロジャーラビットみたいでいいじゃない。

うほー、嬉しいなぁ。がんばれ狼男。

ハウリングがリメイクされるなら6がいいな。
今の技術であの見世物小屋の連中を見てみたいです。
ワニ男だったか、トカゲ男だったかが萌えるんだー。
ツタヤにあるかな。帰ったら見たい。ビデオは劣化して捨てた気がする。



なんでとりあえず発売までしてくれなかった;; 狼男ゲームが企画されていたそうです。
http://www.inside-games.jp/news/162/16265.html

こっちはFPSの。うーん。常に後ろ向きで走ってくれなきゃ顔が見えない。
http://www.4gamer.net/games/037/G003770/20071109001/

獣人は強いぞっていうんじゃなくて、なんかストーリー性のあるものを
一度プレイしてみたいです。




さて、毛深いためについついロックオンしてしまうエドワードも次回作が決まってるそうです。
http://eiga.com/buzz/20090522/22

女らたしの新聞記者役。本人曰く「完全にアンモラルな役」って。

変態ストーカーを演じたときにはそんな事言ってなかったからして
それを越すアンモラルさって事かオラわくわくすっぞ

ヒュージャックマンも狼男指定してるんですが、ヴァンヘルシングで
満足した感じはいたします。あとは猛獣男、ウルベリンとして追っかけて行く予定です。


いやー、ディーバを忘れるために全力で逃げてます。
送ってもらうには微妙な時なんだよなぁ。来週過ぎくらいに帰れんだっけかしら。

寝ます。


英語が理解できるようになりたい

2009–07–12 (Sun) 01:36

プードルに目覚めそうになりました。
こんな手間のかけ甲斐のあるペットっていないんじゃないでしょうか。

http://mliberalguytheinbox.blogspot.com/2009/07/extreme-grooming.html


英会話とかじゃなくて英語圏の幼稚園に放り込まれたい今日この頃です。

英語が分かれば~って時はしばしばあって
じゃあ勉強しろよとは思うんです。

でも今かろうじて話せてる言葉すら失う気がします。

だって話してる最中、この言葉ってあっちの言葉で何だっけとか
思ったが最後、何話してるのかトンじゃいそう。


世間はみんな頭良くて困りますなぁ。


ニコニコの幕末志士はもうごらんになりましたか?
何度も通しで見ちゃう実況プレイ動画って初めてです。

【ニコニコ動画】【マリオ64実況】奴が来る 六【幕末志士】




あたまいてー

2009–07–11 (Sat) 02:42
テレビ点けっ放しで寝てたら
カーペンターズの古いVTRの音が劣化してて
ビビって起きました。伸びたテープ的な。


学生の頃の友達が
「カーペンターズを訳したんだけど…」
と言って見せてくれたノートが

あの頃は窓辺でシャラララ言ってたわ…

みたいな、もう少し意訳が必要なんじゃね?という
結果だったんですが、
テレビの字幕でも

そしてあのシンガリンガリン 輝いてた素敵な歌たち…

みたいな感じだったので
真・ガリンガリンな夜更けに時を駆けて
バカにした事を謝りに行きたいなとか思いました。

ごべんねー。


頭痛くて眠りに戻れないorz

カーペンターズのカレンさんは良い声だなあ。



 

ピザちくび

2009–07–10 (Fri) 01:47
20090710014750
私がピザだからなのか
膝の痣が変色してきた。うーん。
写ってないけど赤い線の
集合体でこの色作られてます。
プリンターのインクテストか。

痣ってあんまり作った事ないから
治る過程がよく思い出せなくて
見る度ビビります。


さて、お客様のためににんにく食って寝よ。




 

黄色い線の内側に

2009–07–07 (Tue) 15:56
20090707155647
黄色い線の内側に~って
大体どこでも黄色い線の内側な気がする。


部屋がツインです。全部二人分あってなんか
気味が悪いなあ。

リンたんが居れば「リンたんの分まであるの初めてだねえドゥフフ^p^」
ぐらいで済むものを

目の前の椅子に誰か座ってる気がして
ぼんやり話しかけてしまいそう。

一緒にマック食わないかね。
ポテトもあるよお話しないか

今晩キミハブレイク(?)でツリーマンやりますね。

どうであれ生きてくのは難しい。




 

アメリカ行かなきゃ

2009–07–05 (Sun) 23:57
トワイライト2のポスターが公開されたそうです。
誰だろう真ん中の人と思ったらジェイコブだそうです。

髪の毛切ったなら切ったと言ってくれないと!

http://www.pottermania.jp/Gallery/Twilight2/pages/001Official_New_Moon_0001.htm

んで11月にアメリカ公開だそうです。アメリカのどこで見れますか!


よく見るとトワイライト”サーガ”になってますね。どこまで続ける気だ。楽しみ。

あー、4作目まで作るそうです。1作追加されてる。
映画にかけてるので小説のほうは読み進めてないんですが

紀伊国屋の検索機に盛大にネタばれされて

一番最後の展開だけ知ってます。orz しょんぼり
今度から検索機には気をつけようっと。



エックスメンも4作目になるウルベリンのお誕生映画公開だそうですので
ますます一人レイトショーに通う日々が続きまっす。やあねえ。

ディズニーに白いわんこの映画もちょと見たい。



みなさんPSP楽しいですか!いいなぁ。

発売日に未練がましく電気店行ってみたら、ミクゲーは売り切ればかりでした。


が い せ ん しゃ

2009–07–05 (Sun) 11:33
日曜になると日朝対決でもすんのですか(*_*)

北朝鮮のニュースみたいな語調で起こされました。
ダーッ!と最後に叫んでたからハングルか猪木のどっちかだと
思うんですが寝かせてくれない街博多。
いかがお過ごしですか。

今は日本のターンで愛国心を叫んでます。
覚悟のススメが読みたいなあ。
覚悟完了!って、カッコいい。


洗濯して来ます。


 

帰りたいしか思い付かない

2009–07–04 (Sat) 23:13
トゥルーブラッド読み終わり。

出て来る女性陣が男に飢えてて、
テレパスのヒロインが頭の中を覗いては
「どいつもこいつもセックスセックスセックス!」と
憤慨するんですが、自分に男が居ない事にも不満があって
パートナー見つけてからは隙あらばセックスセックスなので

一人称で進むこの物語、うるさいほどセックスセックス言ってたのは
間違いなくヒロインでした。君こそトゥルーセックス。


セックス何とかシティほど、掘り下げたり楽しむ事もなく
純粋に皆飢えたままって言うのが見所です。



迎賓館 七宝の美。
なみかわそうすけ。鳥の絵すごいな。

きれいな物が見たいな。
でも明日は激しくターミネーター見て来ます。


は~、本当に早く帰りたい。
ホテルのイスがウンコ過ぎます。

イスと机の間が狭すぎて何考えてんのか分からない。
膝が入らないんだけど…。
初日にぶつけて青あざになってます。

せめて高さ調節できるイスならいいのにな~。

こういうホテル多いんですよね。
それで粘土持ち歩くのやめました。
もう熱意とか意地とかの問題じゃなくて
座れないし明りも足りないんだよ。イスまで持ち歩けない。


そんなわけだー!帰してくれー!\(^O^)/




 

おめでとちびちゃーン!

2009–07–03 (Fri) 22:24
今日はピグミーダッチの誕生日でした。

両親が酒盛りのついでにお祝いしてくれたので涙ナミダです。(;-;)
んまあケーキまで!おすしもあげてる!

そんな報告メールについていた4枚目の最後の写メールが
親父に振り回されてるのだったのがちと気になりますが、
まあ放置されるよりずっといいよね!よかったねリンたん!

ていうか、親。付き合ってくれてありがとうございます。




さて、思わぬ休暇もらっちゃったので
どっか観光するかと思ってホムペ見てたんですが

よかなび。
http://yokanavi.com/jp/sightseeing/index

どこに行ったもんか。うーん。水族館で金魚を調教したらしいので
見たいのはそれくらいかな。お金落とすのいやだからどこも行かないかも。


PSP買ってこようと思ったんですが、思い出にこだわる牛島としては
帰ってから買います。
しかし今頃、PSPのモンハンGを買うのもどうかと思うだに。


結局昼間の客には謝らなかったんですけどね。

さっき上司に謝りに行ったら、泣くほど客に謝った事を後悔してて
アウトロー気取ってんだから謝らなきゃいいじゃんとか
でも社会人ってこういう事なんだろうなとか思ったんですが

まあなんか本当になじめないところですよ博多。
「お客”様”だろうが」って言われたの初めて。
お客様扱いされたかったらジュース振り回してちゃだめよ。

あと違う所で灰色と言ったら「グレーと呼んで頂戴!」とヒステリックに
怒られました。基準がよくわからないです。本当にO・K・Oー。


リンたんと遊びたいなぁ。

残酷物語

2009–07–03 (Fri) 17:40
客とケンカしたら3日休み貰えました\(^O^)/
ワーイ有休有休。


社会人は謝らなきゃいけない時もあるんだよ!

ってのは知ってるし出来るんだけど、

それ以上にもう知らん!

っていう状況もあるんです。

謝れ謝れってしつこく居座る客って
キチガイにみえていやだな~。
お座り!お座り!って人間相手に言ってるみたいでさ。
もう背骨飛び出るまで殴ってやりたい。


もう客の相手するのも
主催の我儘ボディのおっさんたち見るのもうんざりです。

もう発狂しかけてるから仕事できませんよ。
新幹線に乗るか、棚板を横にスウィングして
主催者の首を殴りたいです。あの客の目もほじくってやりたい。



怒ったらお腹空いたのでマック行って来ます。
あの客の歯を全部神経丸出しにしてやりたい。ぶつぶつ。

 

再会した

2009–07–02 (Thu) 14:39
20090702143922
勃起ヴァンパイアと再会しました。まさかの今月出版。
何だか運命感じちゃう。とか乙女ぶってみる牛島です。


トワイライトより危険!みたいなポップがついて居たので

ふざけんな比べてしか評価出来ない作品なんて
どんだけの作品なんだコラァー!チーン(お買上)

といった手の仕方だったんですが
まさか探してたボッキーとは思いませんでした…。
ポップ付けられるようになったなんて良かったね。
表紙も違うし、イラストもついてるから明らかに再出版です。
良いタイミングに再出版。ハアハア。


ドラマはDVD出てんのかな。
トゥルーコーリングと混じる。


 

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

