
--–--–-- (--) --:--

リンたんデビュー

2009–05–31 (Sun) 22:18
職場でパソコンが使えるようになりました。

しかも複合機プリンターまで。経費で使い放題だ…!とか
ホクホクしてたら
「POPにチビちゃん(リンたん)使おうか?^^」
職場にピグミーダッチだってー!やめちっチー!<(^o^;)>


周りがオジサマばかりなのでまるかいて地球口ずさもうが
ニコニコ曲口ずさもうが反応ないんですよね。

そこは居心地がいいんですけど、
ゲームとアニメと漫画がいっしょくたに捉えられてて

ゲームが好きで一晩中やる事もあると言ったら
アニメが好きで一晩中見てるという人間になってました。
なんか腑に落ちないです^^

(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆

2009–05–28 (Thu) 23:48
【ニコニコ動画】【ヘタリア】イギリスキャラソン試聴【海苔】
ひでえです。イギリスちょっと好きになってきた。
リアル国があんまり好きじゃないんだよなぁ。
「英国紳士」ブランドは日本発のブランドですとも。


【ニコニコ動画】【ヘタリア】ヘタリア兄弟を性転換してみた【ピッチ変更】
きもかわいいです。って思ったらロロロロ、ロマーノ可愛すぎる。ハアハア。なんという…。
んえーーフランスー!がすげえ可愛い。ふおお、かわいい、な かわいい おお、なんてかわい かわ(ry

【ニコニコ動画】【ヘタリア】ヘタリアのパーフェクトお湯をひとわかし教室【音】
ドタバタ感が。もっと伸びてもよさそうな。

【ニコニコ動画】子分の歌の親分っぽい歌詞を歌わせてみた
KAITOに興味なんてないんだからね!


さて、荷物まとめなきゃ。また手で持ってこうと思ったんですけど
雨が降ってきたので、さっき大急ぎでオーブン梱包してヤマトにぶっ込んできました。

昔の職場だったんですけど、メンツが変わっててホッとしたような寂しいような。

知ってる人が居たような居ないような、とりあえず会釈したら反応しなかったから
話しかけなくてよかったーと思いました。以前はお世話になりました!
ボーナス2000円の衝撃は忘れません。


届いたー!!!

2009–05–28 (Thu) 17:53
20090528175333
やべー!超カワイイ!すごく気に入りました。
袋から出て来た瞬間テンション上がりまくり。
生地も組み合わせも可愛くて好みです。
いやあ、本当嬉しい。こんな気に入るもの貰えるなんて。
ありがとうございます!


しかも閉じるとしじみになるなんてとってもとぅるるなんですよこれ。
ニコ中にはたまらん。

針金入れを探してたので、この子に針金をお願いしたいと思います。


大事に使わせてもらいます!

謳歌してるなあ

2009–05–28 (Thu) 15:51
20090528155140
 
せっかく持って帰ってきたのに肝心の焼くものが間に合わなくて
悔しいからホイル焼き作ってます。中身はアスパラと新ジャガ。

味噌汁は昨日から飲みたくて仕方なかったミョウガです。
お酒飲むとミョウガ欲しくなるんだよなあ。あー美味い。幸せ。



という事がホテルで出来るわけですよ。最高だなこのオーブン。
今年の夏は茄子食べ放題。テンション上がるぅ。


 

ただいま

2009–05–27 (Wed) 01:54

ひさびさに死ぬほど笑った。

【ニコニコ動画】おめーの粉雪ねぇから!

生き出来なかったです。息。


疲れちゃったので寝まーす。眠い眠い。
ピグミーダッチもお疲れ様!

あとメール今日見ました。どもです^^

君の力をみせてみろ

2009–05–25 (Mon) 23:47
20090525234715
今回は休日が2日ある事を知って急きょ持ち帰る事にしました。

クロネコで育ててもらった筋肉が火を吹く予定です。

重かないんですけど、これにボストンバック、リュックなので
持ちづらいんですよね。体に縛り付けて貰えればとか
もう馬になりたい牛島ですこんばんは。


まるかいて地球が頭から離れません。なんたる洗脳ソング。

ヘタリアのドラマCD買うか、トワイライトの海外DVD買うか迷ってます。
海外DVDはパソでしか見れないのがネック。

迷走してんなあ。全部買っちゃうか!(^O^)

ミクゲーは予約したので本体買わないと。
あとリンレンの中の人のCDも欲しい。


物欲の方が火を吹いてる気がします。



 

ぼくもうヨーロッパうんざりなんだ

2009–05–24 (Sun) 23:43
なぜかヘタリアに辿り着いちゃって
ドイツ追っかけてたら

【ニコニコ動画】【第3回】ガチホモが選ぶ恋人にしたい男アニメキャラクター【後半】


こんなところに来てしまいました。ガチホモの方ご参考までにどうぞ。
前編ではチョッパーが入っててどうかと思うよ!どうなの?シンクタンク。


しかしドイツの声ぶっといなーー
日本の声が容姿とちょっとギャップがあるように感じて好きです。

【ニコニコ動画】チチをもぐ我らが祖国

ドイツはガチかと思います。単行本貸してもらって読んだんですが
面白かったです。


あーー、海外旅行行くならバリ島行きたいなぁ。
ヨーロッパなんて石畳がひざに響くから写真でけっこうです。
私もみかけよりずっとじいさんです。


おっかない

2009–05–24 (Sun) 02:57
デザフェスでは「女装体験してみませんか?」
名古屋では「キャバクラいかがですか?」

キャバクラには用はないけどニューハーフは好きな牛島です。女装してなくても女です。


文字書きたくてワードパッドに書き溜めてたら
ブログがおろそかに。

ブログ更新しない一番の理由は携帯の充電器忘れた事です。
とほほー、アイポッドの充電器も忘れちゃった。


オーブンもまだ使ってないんです。
上司さんがソーセージとか卵を焼く気満々なので
焼成粘土の有毒性について調べてもらったんですが

環境ホルモンと、ダイオキシンの心配が一番なんだそうで。

で、回避方法としては空気に触れなければ良いので
アルミホイルなどで巻けばいいんだよ牛島くん!

そしてダイオキシンについての人体への影響と言うのは
ぼくは疑いがぬぐいきれなく云々


とか何とかなので、まあアルミホイルで巻けば
食用でも粘土用でも大丈夫みたいです。



今地味に職場でおじさんと冷戦中です。
部長に続きなんだかなぁ。向こうが思ってるほど嫌がらせが気にならないので
初めて哀れみみたいなのを職場で感じてるので戸惑ってます。

この感情がこのまま育ってしまったら、いつか馬鹿にしてるのが滲み出て
ポロッとひどい事言うかも知れないとか、

でもこの感情がないとスルーしづらくなるんじゃないかとか


あんまりにも暇なのでシュミレーションするのが仕事になってます。

ある程度物事があって、考える時間がある仕事っつうのは最高です。^^


そういえば
ニコニコのたこルカのぬいぐるみの動画見たんですけど
すごいですねえ。完成度の高いものを作れる人って憧れまくりスティー。
量産用のはどんなのになるんでしょう。わくわく。鏡音も作ってくれないかしら。

リンレンぬいぐるみがもっちゃり詰まったUFOキャッチャーとか見てみたいです。
筐体ごとディスプレイとして部屋に置きたい。ハアハア。


ばっはっは

2009–05–21 (Thu) 21:46
20090521214656
本当に来た…!移動用オーブン本当に来た!
上司さんありがとう!ホテルで着払いにしないで下さい!(^o^)/


ホテルの人が「?(^-^;)」て顔してました。

ドゥフ p(^。^*)



つかこの前自宅用にオーブン買ったんですけど
それよりでかい移動用オーブン。

計画は欲望の前では形にすらならないのだと
悟った今日でした。


んふふ 何焼こうかなあ。アスパラ食いたいな。


 

お題目が間違ってる

2009–05–21 (Thu) 02:37
20090521023725
20090521023722
持ち歩けるトワイライトグッズを!

と思い立って、耳に至るなんて
夜って怖いわね…。そうママが囁く丑三つ時。
いや、思い付いたのは昼間です。牛島です。


グニャグニャ曲がってあんまり似てないから
機会があったらまたチャレンジしたいです。
固めてから削ってく方が良いのかも。


左はクリステンの耳。合わせるとハートになるのに
グロいですよねえこれ。しかもハート割れてるし。

ぼかァなにをどこから間違ったんだろうなあ。
スカルピーは肌色だからつい色塗らなくて
イイ物で考えてしまうんです。胎児とかさ。


とりあえずマイスイートピグミーと寝ます。
明日から2人旅だよゴロンチョー<(^o^)/



 

バーンアフターリーディング

2009–05–21 (Thu) 00:46
どんだけぇーー 女に生まれて良かった水曜日でございます。

バーンアフターリーディングを見に行きました。

90年代初頭の香りがする、なんていうか低予算シュールムービー。
ブラピが出ているせいで、この映画を勘違いして見に行く人が多いんでないかしら。

ハリウッドっぽい派手な感じじゃなくて、

演劇好きが集まって楽しんで作りましたって感じでした。
俳優さんは豪華なんだけど牛さんブラピとヴィッチしか見分けられんち。

もうちょっと小ネタ詰め込んでたら見やすかった気もしなくも。
とりあえずコメディではないです。シュールギャグ。


ただもうブラピはすごく良かったですよ。

この前ベンジャミンバトンと同じ人とは思えない顔とか動きで
役者ってすごいんだーーと思いました。

そういや
後ろに座ってたお兄さんが大層なブラピファンらしくて
画面内のブラピが動く度に溜息ついたり、喘いでみたりで

前門のブラピ、後門のゲイと、映画館って本当ミラクル
すごいんだーーーと思いました。



帰ってきてからパニックルームみました。

お、お、おお、、、、、かなり萌える幼女クリステン…!
細い、眼の下のクマ、声高い、ハアハア、ハアハア。

この子が弱ったり死にかけたり喘いだりする映画です。
パニックルーム 未見の方はぜひ。


この幼女がトワイライトで変態とラブロマンスを、と思うと
すっごい燃えます。幼女の成長を見守ってしまった気分。


そして私の中では痙攣女優です。ワーオ、タナトーシスアクター!
アクトレスでしたっけ?


映画って本当ーーに うぇげほっほげほ


14日から咳が止まりません。
周りからインフルエンザ扱いされてつらいです。


おわったー

2009–05–19 (Tue) 21:23
先週借りてきたDVDを一気に見てます。

◆パニックルーム →幼女クリステン
◆ハポ炎のゴブレット →若き日のセドリック
◆サイレントヒル →夏のグロ補給に
◆ヴァン・ヘルシング →狼男補充
◆ウルフコア →一応

ウルフコア以外全部見た事あるんですけど
今回は見たいシーンだけ見ようと思って借りました。

のはずなのに結構全部見ちゃった。ウルフコア以外。

狼男映画については、もうどんな展開でもかまわない!っていう
気持ちで挑んでるんですけど

話が始まらないのなんのって何か気がつくといつも
エロシーンなんですよ。ウルフコア。

しかも題名にウルフとつけてるのに、実際に出てくるのは
ウルフハウンドという洋犬だけで、オオカミは出て来ないという。

なんか、よく分からなかったけど、本当に強いて、本当に無理に挙げるなら
村の動物たちが不気味に会釈するシーンがよかったです。

2時間中のトータルして5秒ほどですからお見逃しなく。


資金とかの問題なんでしょうけどねー。真っ向から題材に立ち向かったら
お金持ちには勝てないなーと、ヴァンヘルシング見ながら思いました。
前回みた時は早送りしたくなったんですけど、今回は楽しかったです。
この狼男は力強さと暴走感がステキ。


ハポ。セドリックを全力で追いかけてたんですが
案外出てなくてびっくりドンキー。ハマオニ可愛いな。
気になるシーンばかり見てたら、ロンばかり追いかけてしまいました。
恥ずかしい役柄をやらされる役者さんが好きです。

もうすぐ最終章ですね。HP6。ヒットポイント残り6。間もなく死にそうなハリポ6。
乞うご期待。

1人の人物にハマッてると画面の端まで見れていいですね。
トワイライトに続き「???」だったセドリックの行動。

人と待ち合わせ、なぜか木の上から落ちてくる。
同級生たちに囲まれて話している最中、なぜかベンチで横たわっている。

あとニヤニヤ、ニキニキしながら「あそこの風呂は気持ちいいぜ」とか言ってくるところとかも
気持ち悪くていい感じです。


でも今日見つけた一番気持ち悪いセドリックはこれでした。

http://www.amazon.co.jp/Twilight-Action-Figure-Edward-Cullen/dp/product-details/B001IWNE52/ref=dp_prddetls_0?ie=UTF8&s=toys


買おうかなぁ。


尋ね人

2009–05–18 (Mon) 00:08
KAITOダッチワイフ作ってた洸さん、
見てたらちょっと連絡くれませんかー。
URLがあわわわ。メアド教えてください><

日ごろのお礼にKAITOストラップ送りたいんでどうぞよろしくです。
いつもコメくれてありがとうです。m( )m


--------------------------------------------


ボマフェス行ってきました。

ボーマス&デザインフェスタです。


ボーマスは人でいっぱいでした。ご、ごあ、ごあいさつすいません。しなくて帰ってしまったけど
心の中ではしてました。 なんなのこの言い訳!oh!<(^O^;)>

元気そうで。




デザフェス。



と、日記書いてたら、めったに話さない幼馴染から電話があって
直感的に「結婚の報告か」と思いついて案の定だったから

すげえシックスセンス!

とか思ったんですけど、要するにそういう年齢だっつう事ですよね…。orz

普段近況報告すらしない人から連絡があると、たいがい結婚か出産というのが
そもそもひどい話ですよ。はしゃぐのは分かるけど巻き込まないでくれ


と思う根暗な牛島はもう寝ます。ひとりはベッドが広くてさいこうだなぁ!\(^O^)/ゴロンチョー



がんばれがんばれどうしてあきらめるんだそこでもっとポジティブにがん(ry

2009–05–16 (Sat) 23:19
ひさびさに絵を描いたって言ってたのはこれでした。
急きょにトワイライト名台詞Tシャツ作ってみました。

towairaito_dameda_01.gif


友人が吹いたセリフなので、こういうのは鮮度が大事だと
山梨から帰ってきてそっこうで作ったんですけど
思いのほか地味になっちゃいましたねー。うーん。

背景にBaaaanとか入れたいとか、集中線を別の紙で作って
もっと大きく見せたいとか、色々思う所はあったんですが

身の丈にあった作業をしよう!というのが今月のテーマなので
とりあえず最後まで出来て良かったです。

これ落書きからトレースした割にはよく出来た気がするので
ぼかぁ満足です。付き合ってくれた友人に感謝。すまん!


んで朝、Tシャツ渡したあと、デザフェス行ってきました。
ちょっと人少なめだった気がします。今度また出ようかなーと思ったんですが
特に目的がないのでたぶんダレて、またブウブウ言うんだろう。

って思ったので、デザフェスは客側でいようと思いました。

皆なにが目的で出るんだろうなぁ。


目下のところ、ちょっと人に面白がって貰えたらなというのが目的なので
それだったら不特定多数に出すよりピンポイントな物を作った方が
楽ちんで感想貰いやすいじゃないかと赤裸々な牛島は

今全力でボーマス用のお土産作ってます。

今回のターゲットはあなたです。申し訳ない。


何気ない一言に反応して製作してるんですけど
たぶん覚えてないだろうな。だからこそ楽しみ。


出来上がればの話なので、頑張ります。



最近BGMは洋楽ばかり。トワイライトから始まっていろいろ聞いてるんですけどいい感じ。

【ニコニコ動画】MUSE - Supermassive Black Hole (Isle Of Wight 2007)

【ニコニコ動画】Muse - Supermassive Black Hole


トワイライトのDVD早く出してくれないと、映画泥棒しそうです!<(^O^)>アッーー



ノーモア映画泥棒

2009–05–15 (Fri) 13:31
20090515133137
池袋やってきました。

特に問題はないです。


 

机モードチェンジ

2009–05–14 (Thu) 20:00
20090514200022
お絵描きします。何か久々に机の地を見たなあ。


某動画でチラッと使って貰った変態レンくん。

節分用にとか何とかでラムちゃんコスプレなんですが
予想以上に誰か分からなくなりました。

このポーズはすげえ絡みやすくて好きです。何しても感じちゃう。


顔はあじさんブランドなんですよ。んふふ。



 

だめだ!

2009–05–13 (Wed) 23:53
20090513235310
もう本当に最後です。

友人に見せたいがためにもっかい行ってきました。
今回の発見は著作者みたいな人がサラダセット頼んでた事。
出演してんのかな。


変態セドリックを紹介できて本当に良かったです。

別の友人と行く約束してたんですが、仕事で行けなくなって

もういいやと母に見せてみたら
「本当に美青年ね!^^」というコメントだったので

orzだったんですが、

今日は開口一番「変態過ぎる」と言ってくれたので
ぼかぁもう満足です。(T、T)分かってくれた!


火が付いたのでちょっとハアハアしてきます。


こうして見るとトワイライトの表紙って、背景キラキラで
なんだかプリクラみたいだなあ。


 

きゃひん

2009–05–11 (Mon) 03:00
20090511030014
今日は頭痛がひどかったですよー。
腹も下してちょっと熱っぽいという豚インフルちっくな土日でした。

その上二日連続で粘土いじれなくてトホホです。

もうすぐ休みだから頑張ります。頑張ると言うか耐えると言うか。

休みになったら山梨まで印伝買いに行くので
それがスゲー楽しみです^^


KAITO人形用に染めた青布が役立つかも。ワーイ。

赤いのは胎児くんです。
でもつうか、やっぱりつうかアクリル塗料混ぜてみたら
焼いても微妙に柔らかい気がする。まだ温かいからかしら。


なかなか豹塗れないなあ。


ボンド、布ガムテープ、07シャーペン、チケット


おやすみなさーい。


 

部長とけんかした日

2009–05–09 (Sat) 01:13
部長とケンカして勝ってしまいました。とりあえず下剋上記念日にします。

ダメだと思ってても見下してしまうので
たまに名前で呼んじゃったりしそうになります。
鈴木さんゴミは自分で捨てましょう!みたいな。


最後に生意気言うなよ!って部長が捨て台詞吐いたんですけど

それが上司さんの耳に入ってしまい、社長に伝わり、やった事の内容から
牛島くんに謝りなさいと社長命令されて、

「わしは謝る必要はない」と上司さんに愚痴った所、
「そうですか。謝らなくてもいいですけど、僕はもうそんな人とは口もききませんよ」

と冷たくあしらわれて、結局謝りに来て、

その時、私は人に正論言っても負けるクチなので、口喧嘩で勝てて
人の言ってる事が理解できて反論できた!!!!!!!と
嬉しくてもう部長どころじゃなくなってたので、

そんな人に謝らなくちゃいけないなんてずいぶんと
えらい目に逢いましたねーと思いました。ゆがみねえです。



部長はいろいろ問題のある人なんですが、どっちかっていうと大人しい私が
人にモノ言うにはそれなりに理由があって、ひとつには

値引く値引かないで1時間近くかけた商談に乱入されて
「部長の僕が値引きしますよ!(^O^)/」でぶち壊された事と


ピグミーダッチのリンたん(の入ったリュック)の前で
タバコ吸いまくってリンたんを煙臭くした事です。
息の根止めてやろうか…!そのニコチンまみれの肺をひきずりだしておまえのじっかのいえのしゅういに(ry




世の中なにで恨まれるかわからないなーって話でした。

部長が問題あるので牛島くんが仕事もらえたわけで、それはそれで
大切なピースなのだけどね、運命論みたいに言えばさ

と上司さんがポツリと言ってたので、明日は丁寧に接しようと思います。
ただ私に雑用押しつけたらそっこうで下剋上です。強気な下っ端で申し訳ない!



2009–05–08 (Fri) 03:45
20090508034527
20090508034524
 
ちょっと急ぎ足で終わらせました。

途中で焼かずに細かく作れるみたいなんですが
すげえ器用じゃないと難しいのかなー。

押さえてる所が変形して来るので
なかなか気に入った形になりませんでした。
尻尾掴むと怒ってるみたい。

豹柄つけるの楽しみです。^^
時間が欲しいけど時間は作るものです。
こんな時間だけどもういっちょイテキマース。


 

人疲れて人恋しい

2009–05–07 (Thu) 02:06
20090507020650
20090507020647
 

ちょっと実験中。

この粘土の話すると興奮して箸も取り落とす程気に入りました。

粘度と焼けば速攻で作業を再開できる所がたまらない
焼成粘土のスカルピーです。
ハンズにも勧められてたのになんか気乗りしなくて
去年買ったままにしてました。


針金で骨組作るのもなかなか楽しい。
これハロウィーンの時期に買ったんですよね。
カボチャ作ろうとしてたんでした。



先週今週は休みがないので、
「どうせ平日だし誰とも遊べませんようぇっへっへ
こうやってどんどん歳をとっていくんでしょうねええ」
てむせび泣いたら

焼成粘土のお友達を連れ歩いていいように、
オーブントースター買ってくれるそうです。

そうやって歳をとって行くんでしょうね…(・〟・`)まんざらでない




 

連休か

2009–05–05 (Tue) 22:27
GW連日営業中です。あんまり悔しいので
あじさんちから出勤してやりました。牛は満足です。

そんなわけで
ニコニコにあじさんとのコラボ動画がアップされました。
これ去年からシコシコやってたんで、実に感慨深いなぁとか何とか。
おつかれさまでした!^^

ぶらり横浜

2009–05–04 (Mon) 13:29
20090504132923
 
オーギョーチって何でこんなに美味いんだろ。すげー幸せ。

前は新宿駅内で買えたのになー。


ごぶさたでした。

 

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

